☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
品プリ
はい!早速ですが!!湖月わたるさんのショーを!今日!見てきましたよ☆(^O^)/

いや~かっこよかったぁ~♪♪♪(ノ゜∇゜)ノ

ダンサーの皆さんもすごくて、ストリートダンス好きなら絶対見るべきですよ★

本当いろんなジャンルのダンスが見れるんです!

でも感動してるのに、ショーの中で自分が参加させてもらった曲が流れると、なんだか変にドキドキしちゃったり(笑)

しかし本当なにより素晴らしかったです☆☆☆☆☆

そして終わってからは制作チームでの打ち上げが!!
あたくしめ、ずぅずぅしくもその打ち上げに参加★o(^-^)o★

めちゃめちゃ楽しかったぁ~♪♪

ってまだまだ書きたいことはあるのですがぁ、、こんな時間になってしまって目が開かなくなってきてしまったのでぇ、今日はこのへんで眠りたいと思います。(^∇^;

また続きは付け加えます♪(笑)

では、すみません(^^ゞおやすみなさ~い☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/93-caa63807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
