☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
ドレミ~レド♪ドレミレドレ~♪
いつも話をする時は、相手の目を見て話をしようと心掛けているちさとです♪(^O^)

えー今日は、初対面の人と30秒目を合わせ続けました。

人はその相手と3分間目を合わせ続けると恋に落ちるというようですが…

はたして…

本当なのか…(゜.゜)


でも3分てかなりかな~り長い時間ですよね!?

このお話を教えてくれた先生も今まで成功したことはないようで…やはりどこかのタイミングでどちらかが目を反らしてしまうようです(^_^;

私もすでに30秒目を合わせてる途中でドキドキしてきてちょっと呼吸困難になったり…(笑)

しかし生まれて初めてなくらい人の目を見続けました。

嘘も嘘の中の本当もわかっちゃいそうな気がしましたょ☆笑


ん~、なかなかおもしろい♪(^ー^)


今度は、あ・な・た♪と3分間目を合わせ続けてみたい☆

そぅ思いました(^_-)v




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/85-b21933bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
