☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
第5回目放送!!
こんばんは向日葵です。

第5回目放送も5分前まで、ばたばたしましたが・・・・無事終わった~ぁ

スタートから今回まで、新宿の某スタジオからお届けしましたが、来月からは

ディズニーリゾートからすぐ近くの

SPA&HOTEL舞浜ユーラシアからの放送になりますよぉ~!!

放送日、放送時間は変わりません!!ので・・・

そしてそして、このBlogも、私向日葵からのお届けも今週で・・・終わりです~

来週からは、アシスタントのチサトちゃんが担当になりました!

皆さん熱いメッセージ番組へのリクエストカキコして下さい!!

2週にわたってゲストで来てくれたゼンゴさんがレギュラーの噂が・・・

あの頑張ってる姿が素敵で・・・心打たれちゃったよぉ~!!

是非ゼンゴさんにも熱いメッセージお寄せ下さい!!

来週の大喜利コーナーお題は・・・「初恋」です!

皆さんの初恋教えて下さい!!

メールアドレス yumeari1108@yahoo.co.jp までお待ちしてます!!

では来週をお楽しみに!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^_-)
色付きの文字
向日葵さんはじめましてm(__)m
ゼンゴさんがゲストに・・・・・かも・・・・・
凄く一生懸命頑張ってるのが伝わりますよね(^o^)丿
英二さんのことを信頼しているのも伝わります♪
応援したいです♪

2008/06/02(月) 12:04:58 | URL | まみっち #V9C1Btf6[ 編集]
まみっちさんへ
コメントありがとうございますv-221
是非是非応援して下さい!明日、ゼンゴーが英二の番組の前に30分番組
をやる事になりましたよ。
明日放送日頑張りますので・・・
2008/06/05(木) 00:42:02 | URL | 向日葵です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/7-5eaf7d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
