☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
あたしソウル
行ってきました!(^O^)
渋谷魂!!

元々はインターネットテレビがメインのようですが、月に1度ライブハウスでイベントをしているみたいで、本日はお呼ばれして行ってきました☆
(*^∇^*)

いやいやいろんなジャンルのバンド、アコースティック♪ピアノとカホーン♪とっても楽しい時間でほんとあっという間でした☆☆☆

皆さんも「渋谷魂」で検索すると出てくると思うので、ぜひ見てみて下さいね♪(^_-)

ちなみに、ピアノジャックさん(ピアノとカホーン)の時に興奮し過ぎて先頭まで行ってしまい、番組に映っちゃってるかもです(笑)

いや~ピアノジャックさん…すごかったなぁ……かっこよすぎ!o(><)oってかこれはライブ見なきゃダメですよ皆さん!ホントにホント!バンドしてる人も1度は見てほしい…生であの早さ!勢いでこられるとみんなア然です。お口あんぐりです。ホント☆

ということで本日東京はけっこうな雨でしたが、かなり楽しい1日になりました☆★☆

呼んで下さった○原さん、ありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/69-21990d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
