☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
COLA 酢
はい、タイトル読みにくくてすみません↓

えー、昨日行ってきましたレコーディング!!

降り立った駅は原宿♪
15分くらい歩いたところのスタジオへ。

初めて会う方ばかりで最初は緊張していたんですが、皆さんとっても優しくて緊張もほとんどしないで歌ってこれました★(^O^)/

しかししかし朝10時~夜10時まで地下2階に閉じこもっているのはなかなか大変でした(^-^;(笑)

ちなみに元宝塚って誰?と思ってる方もいると思いますが、もう少々詳細お待ち下さい♪いろいろとね(^_^.)

ってことでレコーディングも終わってお酒最近飲めてなかったので、今日これから飲みに行ってきま~す☆(といっても打ち合わせなんですが…(汗))

ではでは、いってきます♪(*^-^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/63-568986ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
