☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
暑い…暑い……


暑いぃ~!!!!!(ノ><)ノ

と叫んでも仕方ないですが…しかし暑いですよね(^-^;

東京に戻ってきてからはお昼が暑すぎるので、なるべくなるべく家から出なくていい方法を考えてみたり。。(笑)

みなさんこんな夏は何をして乗り切ってますか?

アイスノンを首に巻き付けて寝ると寝やすい…とか、ひたすら氷をガリガリ食べると暑さがやわらぐ…とか?なんか良い方法ないですかね?
このままでは暑さで体が蒸発して消えてしまいそうです(;´・`)

コメントお待ちしてます☆

ちなみに昨日は1年ぶりの友達と会ってきました★
ツアー後、夏フェスに多数出演して少々お疲れぎみの友達でしたが、いろんな話が聞けてかなり刺激になりました☆☆☆

そして、1年でこんなにも人って変われるんだなって、本当に頑張ると、きっと変われるんだなって友達を見ていて思いました。

かっこいいぞ友達★★★
o(^∇^)o

ということで私もまだまだこれから!
頑張るぞ♪(^O^)/♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/60-862c837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
