☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
知られたくない…?
20080804120240

週末兄夫婦と鳴子温泉に泊まりに行ってきました♪

鳴子の温泉はお湯がホント最高!!!

と前に行った時思っていたんですが、今回旅館でこんなポスターを発見!!(写真)

右が東番付、左が西番付★

いぇい!祝! 鳴子温泉郷 横綱認定☆☆☆(^0^)/

ちなみに西の横綱は、別府八湯というところのようです♪(^-^)

鳴子温泉はちょっとさびれてる感があるんですが(^-^;、日本の温泉の泉質11種類ある中の9種類がある唯一の温泉郷ということもあって、入る温泉入る温泉種類が違くて楽しいんです★(^O^)

今回は4種類も入ってきました☆
お肌ツルツルになって最高の気分でしたよ!(^^)!

あんなにすごい温泉郷なのにそこまで流行っていない……

だから落ち着くんだよな~……

でも流行ってないのはもったいなさすぎる…

でも混みすぎるとそれも嫌だなぁ……

ん~…

でも本当にいいお湯だしぃ……

みんなに知ってもらいたいなぁ……

でもすごく有名にはなってほしくないなぁ……

ん~~……………

と心の中でモヤモヤしながら帰ってきました(笑)

でも興味のある人はぜひ調べてみて下さいね☆

ホントにホントに最高の温泉郷ですよ☆☆☆☆☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
温泉いいなぁ。。。
お久しぶりです。
温泉いいなぁ。。。
私もたまには温泉にいきたいなぁ。。。
ん???
ある意味、毎日温泉に来てるんだけどね(笑)
さて、この鳴子温泉からとって、火星のクレター(地名)にNARUKOと名づけられたそうです。
なので、将来火星へ旅行に行く事になったら『NARUKO』へも観光に行かないといけないかもですね(笑)
2008/08/06(水) 22:43:10 | URL | くじら #-[ 編集]
くじらさんお久しぶりです♪コメントありがとうございます(^-^)


火星クレター?に鳴子の名前が付けられているとは?!私の地元の人達も知らないことをくじらさんは知ってるんですね!すごいです(ノ゚O゚)ノ
自分が元々知っていたみたいに家族に自慢していいですか?(笑)

しかし生きている間に火星に行けるようになるんでしょうか?(^∇^;
でも行けるなら火星NARUKOにも行ってみたいですね♪(^-^)
2008/08/06(水) 23:37:59 | URL | ちさと #-[ 編集]
8月7日付けの河北新聞に。。。
こんばんわ!!
ぜひ、家族に自慢して下さい。
関連記事が今日(8月7日)付けの河北新聞に載ってます。^^v

クレーター:隕石などが当たりくぼんだ所です。
2008/08/07(木) 22:00:03 | URL | くじら #-[ 編集]
くじらさんありがとうございます☆

ちなみに。。河北新報って。。。東北のほうだけで売られてるのではないですか??東京でも読めるんですね!!これまたびっくりです★

ではでは、家族に自慢しておきますね(笑)
2008/08/08(金) 13:46:30 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/58-14c43fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
