☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
☆夢よありがとう☆


本当に夢のような時間はあっという間。
3ヶ月が早過ぎて…

新宿の某事務所から生配信が始まった「夢あり」も昨日で最終回。 途中からはSPA&HOTEL舞浜ユーラシアという素晴らしい場所から配信することもできて、そしてあんな素敵なイベントができるなんて本当に感激でした!!!
英二さんの人柄、そしてもちろん曲があってのことだなとつくづく思いました。

英二さん3ヶ月間ありがとうございました♪<(__)>♪

そしていつも影で支えてくれていた、向日葵さん。渡部さん。今村さん。本当に本当にありがとうございました☆<(__)>☆

そして昨日のイベントに駆け付けて下さった、まっちゃまさん、民子さん、ショー&フリークスさん、ふじたさん、斎藤欠席さん、そしていつも番組前に盛り上げてくれていたゼンゴーさん、みなさんお忙しい中ありがとうございました★<(__)>★

本当にみなさんとお仕事ができたこと幸せに思います。

そしてなにより、スポンサーになって下さった舞浜ユーラシアさん。伊藤先生。
そしてそして昨日ユーラシアに来て下さった方々、番組をご覧になって下さった方々、チャット参加、メールを下さった方々、本当にみなさんのおかげで番組が楽しく最後までできたと思っています。
本当にいままで番組を応援して下さってありがとうございました☆m(__)m


また皆さんとあんな素晴らしい番組ができることを願っています。

本当に本当に、何回言っても足りないですが、ありがとうございました♪\^∇^/♪

そして最後になりますが、向日葵さんから受け継いだこのブログは、これからは私が管理するブログになる予定です★
タイトルはまだ考えていませんが、「夢あり」の名前はなくなってしまうと思います。。(.. )
それでもたまにはみなさん遊びにきてやって下さい。よろしくお願いします☆(^人^)

では、私は今日から実家の宮城で体を休めてきたいと思います(^-^)v

皆さんも夏バテには気をつけて下さいね♪

Love always

Chisato
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!!

ホントに楽しい日々でしたね。
私の方こそ夢よありがとう!!
英二さん、向日葵さん、ちさとさんと知り合えて本当によかっと思っています。
今だから言えますが、この番組がウチ(舞浜ユーラシア)で始まった当初、『セッティングとPA(音響)は最初の1回目は手を貸すけど、後は覚えて勝手にやってくれ!!』と渡部氏に言ってあったのですが、英二さんを初めてとして、この放送に関係した人達の人柄と団結に、ついつい引き込まれてしまい、2回目の放送時は『機械に触れるな!!全てやるから、手伝いの人は入れるな!!』と言い直したぐらいでした。
後半は特に部活みたいな雰囲気で、毎週木曜日が楽しみだったんですよ。

そんな訳で、長くなりましたが、ホントにホントにありがとうございました。
1日でも早く、この番組が復活し、皆と再会できる事を楽しみにしておりますので、その時はまたよろしくお願いします。
2008/08/01(金) 23:18:02 | URL | IMAMURA #-[ 編集]
お疲れ様っす!
IMAMURAさん、毎週木曜日わがままばかり言いながら、放送させて頂きまして本当にありがとうございましたv-221これが最後ではなく、これからも宜しくお願いします。近々プライベートで、楽しい所に行きましょうねv-8スケジュールと検討して、出来れば「お盆」前にユーラシアさんに行きたいと考えております!

それから、ここのコメント欄を見てくれている皆さんに謝罪があります!7・31に開催したイベントの模様を8月に2週位に分けて放送しようと思っていたのですが・・・今の現状では厳しい状態なので、今しばらくお待ち下さい!ごめんなさい!最終回の模様も、1・2分しか見れていないと思います。OA中に、一度画面が落ちた為に保存が完了していなかったと思われます!

長くなりましたが、ちーちゃんごめんね!また、ねッv-218
2008/08/02(土) 11:29:34 | URL | 向日葵 #pKV4IE.g[ 編集]
IMAMURAさんコメントありがとうございます☆

番組最初の頃に渡部さんとそんなやり取りがあったとは知りませんでした!?びっくり(☆∇☆)
でも考えが変わってくれて向日葵さんがどれだけ助かったか…私からもありがとうございました♪<(__)>

それと、番組終わりに近づくにつれて部活みたいになっていたというのもすごくわかります★★★(笑)

ホント楽しかったですよね♪(^-^)


早くまた会えるように私も願っています☆


では、また番組が再開した時は、どうぞどうぞよろしくお願い致します★o(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございました♪♪♪
2008/08/02(土) 23:24:45 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/56-d9a7616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
