☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
ふ~♪
20080727192113

え~昨日のライブに来て下さった方々本当に本当にありがとうございました★★★

楽しんでいただけたでしょうか?(^-^)

私はSEIKAさんの出番でかなり盛り上がってしまい、のどが枯れそうでした(笑)

しかし楽しかったぁ~☆☆☆o(^∇^)o

実はここだけの話し、ライブは一年ぶりだったんです(^-^;

本当久しぶりすぎてどうなるかと思いましたが、前日の夜にはSEIKAさんから「頑張りましょうね♪」とメールを頂き、当日には英二さんからも応援メールを頂き、その他友人やお世話になってる方からも応援していただいて、本当に心強くライブできました!!!
本当にありがとうございました♪♪♪o(^-^o)(o^-^)o

ライブが終わってからはお客さんの中で「CD買いたいのですが…」と言って下さる方もいて、ホント感激でした☆

CDすぐに送りますから待っていて下さいね♪♪♪(^-^)v

ということで無事にライブも終わり、打ち上げでは飲みすぎちゃったので、今日はおうちでゆっくりしています♪(笑)

ちなみに写真は打ち上げ中の写真です☆

みんな楽しそぅでしょ♪( ^^)Y☆Y(^^ )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/51-35fd3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
