☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
第4回目放送!
こんにちは 向日葵です!
またまたパソコンのハプニングでギリギリまで怪しかったぁ~原因が分からないままなんとかOA

恥ずかしながら、チャット参加が始めてで英二と、ちさとちゃんは・・・大はしゃぎ ゲストの方も、第4回目にしてお初

なんと、家に帰宅した後、靴下脱いだらゲストの「ぜんご」さんの衣装のスパンコールが沢山へばりついてた

番組15分の延長戦突入

嬉しい気持ちで「夢よありがとう」熱唱

6月からは、場所を移動して放送します
詳しい事は、来週番組内でお伝えしますよ!
6月からは、公開生放送的にやりますので・・・生で英二と、ちさとちゃんに会いたい皆さん是非遊びに来てくださいなんと、温泉に宿泊が出来る所で、やっちゃいますよ~ぉ

大喜利コーナー来週のお題は、「ひそかな楽しみ」です!みんなの「ひそかな楽しみ」、私は英二さんの曲を聴いているのが「ひそかな楽しみ」とか、僕は会社帰りに「ぎょみん」でホッケを食べるのが「ひそかな楽しみ」等、教えてください
メール投稿の方は・・・
yumeari1108@yhaoo.co.jp
まで宜しく ではまた来週
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/5-2f5b23e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
