☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
☆第13回配信☆
20080725170255

昨日も見て下さった方々ありがとうございました!!!o(^-^)o

昨日のゲストさんはこれまたすごかったですね~(笑)
美川さんが出てきたり、チャップリンが出てきたり☆歌いながら倒れたり(笑)
まだ見てない人は再放送!ぜひ!見てみて下さいね♪(^-^)

ということで、写真は、ゲストで来て下さった チームみみっくさんです★★★(^0^)
メイク落とした後の貴重な写真♪ご覧あれ♪

えー、そして来週は!前から言ってきました!!
「夢よありがとう最終回SP☆ Crazy Night」です!(^∇^)!

芸人さんやものまねタレントさん、歌手の方々に来ていただいてワイワイな2時間!!
場所は、SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア です☆

入館料も2000円とめちゃめちゃ安いので、温泉入って、ゆっくりして、ワイワイ楽しんでいっていただけたらな~♪と思っております(^∇^)

スタートは18時☆

みなさんのこと、英二さんスタッフ共々お待ちしてま~す!\^o^/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/48-99fc8502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
