☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
★12回目配信★

昨日も無事番組が終われたこと、みなさまに感謝☆
アシスタントちさとです(^-^)

昨日も豪華なゲストさんに来ていただきましたね~♪

まず、ロック歌手のSEIKAさん!(^O^)
かっこよかった~♪♪♪
今月23日リリースのシングル、SCREAMから2曲も歌っていただきした☆☆☆それも2曲目はホントのむちゃぶり…SEIKAさん、すみませんでした(^▽^;そしてありがとうございました☆☆☆

26日の市ヶ谷ライブインマジックでのライブには、私がオープニングアクトで出ますので、皆様ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

2番目のゲストさんは、ギターの名手で歌手の宮樹健太郎さん!

ギターの指弾き早過ぎで、目で追うのも大変でしたよ!ほんとすごすぎです!☆!☆!
そして名付け親が!菅原文太さんと、これまたすごい!(ノ><)ノ
そして、なんと英二さんが宮樹さんに楽曲を提供するとのこと♪かなり楽しみですね~\^o^/

宮樹さん素敵な歌声ありがとうございました♪♪♪

いや~本当かなり興奮の1時間でしたね☆o(^-^)o

来週のゲストさんは、チームみみっくさん♪
かなりかな~りおもしろい方達のようなので、ぜひ舞浜に来れる方は遊びに来て下さいね(^0^)/

では、来週もお楽しみに~☆(^0^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤鬼さんを追いかけてカキコしちゃいました!
始めまして・・・浜松の真(しん)といいます。
「赤鬼」さんのカキコ見ました!
忙しくて先週だけ見逃しちゃって・・・・
英二さん、続けましょう!ッね お願いしますッ!
スタッフの皆さん、再度検討して頂けないでしょうか?
自分も中々仕事が忙しく「東京」に遊びに行けなくて「キサラ」や「スター」に行くことが出来ないし、インターネットテレビなら再放送でも見る事が出来るので、毎週楽しみの一環で・・・!!
お願いします!
2008/07/18(金) 17:59:54 | URL | 浜松の真 #-[ 編集]
昨日見ました!
「今月いっぱいで終了」を聞きました!
いろいろな「スティッカム」でライブをやっている人達の番組を見ますが・・・低予算でも
こんなに素晴らしい番組が出来るんだぁ~!!英二さんやっぱり凄いなぁ~と感じました!
自分は「長野」に住んでいてやはり家業を継いでいる為、中々「東京」に行って「キサラ」や「スター」に行く事が出来ません!でも、インターネットテレビなら生で英二さんの歌っている姿が見る事が出来るので、「浜松の真」と同じようにいつでも見る事が出来るので
、なんとか継続して下さい!スタッフの皆さん是非是非検討お願いします!
舞浜ユーラシアにも、絶対放送日に合わせて妻と行こうと決めている最中なので・・・!

番組始まる前から「3ヶ月でやめようと決めてスタートした」と言っていましたが・・・その当時とは状況が変化していると思うので、変更しても良いと思うのですが「ちさと」ちゃんはどう思いますか?是非、本音を教えて下さい!お願いします。
2008/07/18(金) 18:05:50 | URL | 恋の花ファン #-[ 編集]
浜松の真さん、コメントありがとうございます☆

番組への気持ち、英二さんへの気持ち、よく!わかりました(^-^)
本当に嬉しく思います♪
もちろん私からも継続出来るようにお願いしていますので、決定が出るまで待っていて下さいね♪
2008/07/19(土) 14:26:28 | URL | アシスタントちさと #-[ 編集]
恋の花ファンさん、コメントありがとうございます♪

おうちが長野ではなかなか東京には来れませんよね(T-T)
奥さんとの舞浜ユーラシアへの旅行計画は、感激しました☆

私の気持ちですが、私はもちろん続けていってほしいと思っていますよ!
私からもお願いはしています★
ただ、今はまだなんとも言えないのです↓
私も続く事を祈っています!ので、みなさんも祈っていて下さいね(>_<)
2008/07/19(土) 15:04:37 | URL | アシスタントちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/42-bea190a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
