☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
あと5時間ちょっと!
こんばんわ~★
皆さん大掃除終わりましたか?
私は今年は完璧に終わらせられましたよー(^-^)/




さてさて、このブログなのですが…このブログ、は、年内いっぱいで、長~いお休みに入らせていただきます。(いつもそうでしたが…f^_^;))
今まで読んでくださってありがとうございました!!!
本当に私のくだらない文章でもコメントをくれた方々、本当に本当にありがとうございました!
いつも元気をもらってました。p(^_^)q

いつか、何か面白い事思いついたらまたブログを始めたいと思います。
それまで、皆さん元気でいて下さいね☆
そして、また気が向いたら遊びに来てください(^_-)-☆




いままで本当にありがとうございました。
皆さん来年も(は)良い年にして下さいね☆(^ー^)ノ



では、みなさん、良いお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ



大好き!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寂しいよ・・・
長~い お休みですか?…
せっかく、『縁』が有ったと思ったのに残念です…泣

ちさ㌧が何かやりたい事があるのでしょうから、頑張ってください。
p(^_^)q 応援してますよ。
このブログをまめにチェックしてますので、何かやりたいこと、書きたい事が出来たら更新してください。待ってますので。。。
また、もう一度、『縁』が有る事を祈ってます。こちらこそ、本当に今までありがとうございました。

コメント欄はいつでも書き込めるようにしてもらえますかね?無理かな?

あっ!v-264ライブの情報はどこから仕入れればいいのかな?

ではv-91頑張ってね!v-22
2010/12/31(金) 19:32:14 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
明けましておめでとうございます

ひとまずお疲れさまでした。
また元気なちさとさんに会えるよう、
充電後の新しいブログ(?)を楽しみに待っています♪
2011/01/04(火) 19:10:14 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/402-8c4a1b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 03:48:32 |
