☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
はい!
更新遅くなって失礼しました、アシスタントちさとです(^-^;

木曜日はこれまた楽しかったですね~☆☆☆

ゲストさんでも大盛り上り!!チャットでも大盛り上がりすぎて若干延長突入!!!

見てくれた方々ありがとうございました(^O^)

そして、ゲストで来てくれた佐藤民子さんとマリエッタさん♪名古屋から来てくれたものまねタレントのみかんさん♪ありがとうございました☆☆☆o(^∇^)o

来週からオオギリはないのですが、またまたダブルゲストを予定しているので、お楽しみに♪♪♪

そして私達への質問、英二さんへの楽曲リクエストなどなど、メールを下さった方には、英二さんオリジナルのピックをプレゼントo(^∇^)o

ほしい方は、お名前、住所を書いて下のアドレスまで送って下さいね♪

yumeari1108@yahoo.co.jp

お待ちしてま~す(^0^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当ですかぁ?
先週も放送見ました。
「チャット」に参加しようと努力しているのですが、打ち込みが遅くて・・・打ち込んでいる内にどんどん話しが進んでしまって、今打ち込みの練習をしてます!
 先週の放送の中で「7月いっぱいで終了」と聞きましたが、本当でしょうか?自分の聞き間違いだと思っているのですが・・・?!
英二さんがお忙しいのでしょうか?それとも、ちさとさん?
場所等の問題とか・・・?
プロデューサーさんやディレクターさん!もしこのブロブチェックしていたら是非、継続して下さい!お願いします。
 自分ひとりだけでは、難しいかもしれませんが・・・ちさとさんからもお願い出来れば、してくれませんか?みんなで、お願いすればきっといけると思うのは自分だけでしょうか?皆さんも継続してもらいたいですよね?
 コメントやBBSにカキコしようよ!
2008/07/14(月) 19:08:26 | URL | 赤鬼 #LapiYBeE[ 編集]
赤鬼さん、コメントありがとうございます(^-^)

番組のこと愛して下さって本当にありがとうございます。そしてチャット参加のために打ち込みの練習まで(T-T)

ただ一応7月いっぱいで番組が終わってしまうのは残念ながら本当のことです。。 ただ!ただ、まだなんとも言えないのですが、9月からまた番組ができたらいいですね♪というお話しは、スタッフ、出演者内で出ています☆
ですので、もう少々見守っていて下さい。
私達も続けられるように
頑張ります(^-^)

応援メッセージ本当に嬉しかったです♪
これからも番組応援してやって下さいね★
2008/07/15(火) 05:55:04 | URL | アシスタントちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/39-ed59f3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
