☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
あぁぁぁぁぁぁ
すみませんです><
そしておっひさしぶりです!!!

まるまる1ヵ月お休みしてしまいました^^;

ちょこちょこ見にきてくれてありがとです☆



さて、1ヵ月もあくとなにから書いていいやらやら。。。。

あ、総理大臣管さんになりましたね!!  
って、、あんまり政治をわかってないで書いてますが。。

あ、そうそう!今月GGWニコニコ生放送に出る予定です♪
私は途中までしかいれないかもですが、久しぶりに私の元気な
姿見に来て下さいね^^v
詳しくはニコニコのGGWコミュを見てみて下さい♪



では、またちょこちょこっと更新していく予定ですので
おヒマがありましたらちょこちょこっと見に来て下さいませ★^^/





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
おかえりなさい☆
お元気そうでなによりです。

GGWと次のちょこちょこっとの更新楽しみに待ってます^^
2010/06/05(土) 23:32:08 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
あれっ?今日は大事な日!?なのに更新は無いのかなあ・・・
v-274 v-272
2010/07/03(土) 20:26:27 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/384-15730507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
