☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
前から4列目
「恋愛小説家」
長いけどとってもとっても素敵な映画でした♪
かなり昔の映画ですが、私はすごく好きになりました☆^^v

あと、最近気に入ったのは、「NINE」★
みんな女優さんなのに歌うますぎ~~そしてゴージャスすぎ~~~


あ!そろそろアリスが始まるなぁ♪♪♪



最近ちさと映画好き☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪、ゆき、ユキ~
今日、東京は雪が降りましたけど・・・ま・さ・か・ 夢の中だった。。。なんて事はありませんよね?
もしかして・・・雪の中、お仕事に出かけて行ったのかな?お疲れ様でした m(__)m

映画か~?久しく見に行ってないなあ・・・何かきっかけが欲しいです(T_T)
映画館に行ったのはいつの頃だか忘れました(-_-;)
2010/04/17(土) 19:58:58 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/378-8f3b738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
