☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
なちゅら~
私の悩み…




最近自然体じゃないんです!!o(><)o

やっぱり髪を伸ばしたからおかしくなっちゃったのかなぁ???(^-^;

髪…切ろぅかなぁー




皆さんアドバイスありがとうございました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう、切っちゃったのかな・・・
髪を伸ばしたくらいで、おかしくはなりませんよ・・・ 
切っちゃうの???似合ってるのに・・・(T_T)
やりたいことをやりましょうよ。やりたい事をやってないからじゃないのかな~。。。
歌の方の練習はやってますか?・・・

今日、噛み噛みMC?見ましたよ m(__)m
あのコスプレ?は・・・何だったのかな~??車掌さんかな?
2010/03/22(月) 19:04:46 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
髪は女性にとって大事なモノでしょうし、
しっかり悩んで下さい。

ただ、桜も咲き始めいよいよ春到来ですし、
気分転換も込めて切ってみるのもいいかもしれませんね♪

単に私がショートカットの女性が好きだから、、、
なんて言ってませんよ(笑
2010/03/22(月) 22:45:54 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/367-1583e5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
