☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
びゅんびゅ~ん♪
昨日の夜から朝まで?いや、夕方まで?すっごい風でしたね></

今日もお仕事だったんですが朝から電車が止まっててたどりつくのが大変でした。

みなさんは大丈夫だったでしょうかね?



えー、、ぜんぜん関係ないですがまたまた悩み中
誰かが、「悩んでも答えが出せるほど頭が良くないから悩まない」
って言ってました☆
私もそうだったはずなのに最近はな~んか考えちゃうんですよね~。。
少し頭良くなったのかなぁ???な~んて♪^▽^:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夕方まで?凄い風でしたね。朝方の風が凄くて、五月蝿くて・・・ 台風以上でしたよ。。。

ちさ㌧、悩んでも~・・・成るようにしか成りませんから・・・ 
あの~、悩む姿は全然似合いませんから。。。自然体で行きましょうv-91
2010/03/21(日) 23:47:27 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
キリ番26000ヒット踏んじゃいました♪
豪華賞品楽しみにしています( ̄ー ̄☆

人生にとって取り返しのつかないことなら大いに悩んで
進んでも踏み止まっても後悔のないようにしましょう。
失敗しても取り返しがつくことは
たとえ失敗しても進んで初めて分かる事もたくさんあると思います。
ガンガン突っ走っちゃいましょう☆

な~~んて分かったようなこと言ってみました。
悩んでまた“うらのちさと”さんが出てこないようにして下さいね~(笑
2010/03/22(月) 01:59:30 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/366-a1afc3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
