☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
外でのお仕事の打ち合わせは外で打ち合わせが普通なのかどぅなのか…
外で…4時間……長かったぁぁぁ(T-T)

川が近くにあって風がピューピューピューピュー吹いてましてねぇ(T∇T)



寒すぎて体の振るえは止まらないし口も固まってしまいそうでしたが、なにより怖いのが今日風邪を引いてしまうこと(>_<)

気合いで風邪菌を追い出すぞ!!



出ていけぇ~ぃ(ノ><)ノ
コメント
この記事へのコメント
寒い中の打ち合わせ、お疲れ様でしたm(__)m

体の震えが止まらない・・・って、多分風邪の引き始めになっていると思うので、、、風邪薬とビタミン剤を飲んでおいた方が良いと思うよ。

予防の意味を込めて・・・ 今日は早く寝ましょうね♪夜更かしはダメですよ
2010/03/19(金) 19:34:28 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
体調にお気をつけになって頑張ってください☆
お仕事の日暖かくなればいいですね♪
2010/03/20(土) 18:35:33 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/365-d6b31149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
