☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
長いなぁ~

渋谷の駅に去年かな?出来た絵↑

このタイトル、今日初めて知りました☆






「明日の神話」




by 岡本太郎






いつ見ても迫力満点です!!

しかし…タイトルはなかなか理解するのが難しぃなぁ(^-^;





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春近しっ!ですね♪
万博公園の太陽の塔も岡本太郎さんの作品ですね。
次元が違いすぎて私には
芸術性も何のメッセージ性があるのかも分かりませんが(笑
正直毎回素通りしているのですが、
今度ポピーフェスタに行った時にでもゆっくり見てみます。
2010/03/16(火) 17:32:01 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
迫力満点ですよね 芸術は良くわからないけど・・・ 普通の人には判らないのが『芸術』なんだろうけどね、、、

色使い=ジミー大西画伯に似通ってる様に思うのは自分だけかな???
 って ジミーちゃん 知らないかな?
芸術家はみんな似てくるものなのかな~。。。
2010/03/17(水) 19:58:03 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/363-8384e443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
