☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
あれ??東京はすっかり晴れてきました(゜o゜)

まぁ晴れると気持ちも晴れるから嬉しいのですが、実は私、軽ぃ花粉症でして…今日も花粉止めを鼻にぬりぬりして、マスクもばっちりなわけです(^-^;(笑)


最近は鼻うがいのハナノアを試してみてるんですが、これ、なかなか効きます☆★☆


重度の方にはどぅかわかりませんが、まだ始まったばかりとかの花粉症の方にはいいかもです♪(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鼻うがいですか~ ハナノア見てきたけど痛そうで勘弁です。。。花粉症じゃないので良かったです(^_^;)

マスクもばっちりで・・・って。。。
昔、遇った、大きな荷物を背負った怪しい人?!の事を思い出しました・・・m(__)m


新幹線でスグなんだから、お休みになったら行って来なさい(`^´)
2010/03/10(水) 22:00:02 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
仙台の大雪はニュースにもなっていましたね。
親御さんは大丈夫でしたか?

MCは鼻声注意ですね。
また今週末くらいから寒さも和らぐみたいですので、
寒暖の差で体調崩さないように気をつけて下さいね♪
2010/03/10(水) 22:47:43 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/355-3e9f57b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
