☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
本<映画<?
テレ朝は20日予定らしいです♪
なんの番組かは???で、一瞬出るくらいとか??出ないとかみたいです

どこかにカミカミの挙動不審なMCがいたら私ですww ^▽^;






ちなみに今日 理由 という本を読み終わりました!
私にはなかなか長くて大変でしたぁ。
でも読んだぞ!っていう満足感は好きです♪w
でもやっぱり私には映画のほうが向いてるかも★


あ!ちなみにこれから見たい映画は、今日アカデミー賞を取ったハートロッカーと、シャーロックホームズとアリスです☆
コメント
この記事へのコメント
2日連続の更新ですね♪
体調も気分もよくなったのかな☆

本<映画<妄想でしょう(笑
妄想は無限で夢幻で自由ですから(笑

カミカミの人が出てる番組が分かったら教えて下さいね~。
2010/03/09(火) 00:06:09 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
本<映画<唄v-264 でしょ(;一_一)
?=唄 だよね・・・(T_T) 違うか・・・

20日のテレビ楽しみにしてますから
挙動不審なら・・・すぐに判りますね(^_^;)
2010/03/09(火) 19:37:59 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/353-be887d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
