☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
ぺこりんこ
ここまで時間が経ってしまうとなぜか自分のブログなのに書きにくくなってしまいますね^^;


いや、皆様、、本当にご心配おかけ致しました。m(__)m




なにがあったかって???

それはそれはいろいろと。。。。
と言いたいところなのですが、
特に何もなく、、


少し悩んだりする時期もあったのですが、、


なんだったのかは自分でもよく分からなぃのですが、たぶん
オリンピックで興奮し過ぎて、でも1つ1つ文章で書くには限界があって、
伝えたいのにうまく伝えられない感じから徐々に書けなくなっていってぇ。。。
とにかく毎日のように興奮しまくりで、でも全然表現しきれなくって
なんだかなんだか。。。。んんんんn~~~~~o><o  だったわけです(汗)

で、そんなこんなしてたら途中風邪を引きまして、、
そんなこんなしてたら3月に入ってしまって今になってしまった。。。。
みたいな感じなのでございます^^;;

でも更新できてなくてホントごめんなさいでした(><)/




皆さんは元気にしていたのでしょうか?????
月1と言っていた配信もまだちょっと予定が未定でして。。
なんとも曖昧で申し訳ないです(T_T)

とにかく私は今は元気です!
皆さんもねぎとかたくさん食べて風邪引かないようにガンバって下さいね♪♪






そうそう!昨日のお仕事のお話なんですが、
なんとテレビ朝日さんと雑誌SPAさんが取材に来ていました☆
何の番組で来ていたのかを聞くのを忘れてしまったので番組名は分からないのですが、
もしかしてニュースとか見ていると私が映っているかもしれませんよ♪^^v




では、絵文字使えなくて気持ちがなかなか伝えにくくても
頑張って更新していきたぃと思いますので、皆さんも気楽に遊びにきて下さいね☆★☆★☆(星5つで気持ちを表現w)^▽^/







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今遊びに来たら更新ホヤホヤでした☆
ちさとさんのブログですし、
難しく考えることはなくても、
「やったー!」とか「残念・・」とか、
簡単でいいと思いますよ~。
風邪は完治したのですか?
風邪には紅茶にブラン(略(笑)

また気軽な更新楽しみに待っています♪
2010/03/07(日) 17:43:08 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
元気にしてますね ヽ(^o^)丿
ちさ㌧、少しくらい悩むのは良いかも知れないけど・・・ 『暗闇の中』を彷徨わない程度にして下さいね(*^_^*) v-22

ブログは『何か伝えたいな~』と思う時でいいですよ。気楽に更新してくれれば気楽に遊びに来ますから(*^_^*)

昨日のお仕事は何だったのかな~???
2010/03/07(日) 21:41:14 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/352-7bd21e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
