☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
タップダンス
お久しぶりです^^v
お元気でしたか??
私は元気にしてました★





そうそう!今日はオリンピック開会式でしたね!!
幻想的で素敵でしたぁね☆☆☆


私はタップダンスとバイオリンの民族音楽とロックが混ざった感じの場面が好きでした♪♪^^/


これからオリンピック始まりますが国とか関係なくみんなベストを尽くして頑張ってもらいたいですね!!



ちなみに私はアイスホッケーとスノボが気になります★




みんな頑張れ!!^^/^^/^^/


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に全選手が頑張って欲しいです中にはドーピングをする人が居るので悲しいかぎりです><
スポーツをしている人を見ると応援したくなりますね( ̄▽ ̄)b グッ!
頑張ってる姿は素晴らしいですからw
俺がやっていた剣道は、オリンピック競技には入ってなくて残念ですが一応 世界大会があるのですよ
応援する場所は皆とは違いますが、世界の人々とオリンピックを応援しましょう^^

2010/02/13(土) 23:36:31 | URL | あみだじじい #-[ 編集]
お久しぶりです♪
お元気そうでよかったです☆
今日女子モーグルを見ていました。
途中でこけて負けが分かってても
立て直して第2エアーで大技を決める、
まさに国とか関係なく、
大きい歓声を贈ってそれに応える観客、
感動してしまいました><、
全選手が全力を出し切れたらいいですね☆☆
2010/02/15(月) 01:28:12 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/350-173e3d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
