☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
ふわふわもくもくぽっぽっぽっ

海が大すきなアシスタントちさとです♪

しか~し!雲も同じくらい素晴らしい!!(^0^)

今日の少し見える青空♪と、夕方の夕日で薄オレンジピンクの空の色♪と、雲のバランス♪と、ちょっと早い月の出具合が最高に綺麗でした(^-^)

こんなに簡単に上を見るだけで癒されるなら、もっと頻繁に見るべきかも♪

都内で空が見えないと嘆いているそこのあなた☆ 少しの隙間からでも空は見えますよ♪(o^-^)o

では、舞浜いってきま~す☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/35-8b90e2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
