☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
吹雪

今日天気予報で雪が降る降るいは聞いていましたが、、

ほんとに降り始めましたよ☆^^/

すごい雪です!!!

かなりテンション上がりますね!
ただ寒いから外には出たくない感じですが^^;


でも明日積もってたら朝いちで外に遊びに行ってしまいそうですw




そういえば昔積もった日に初詣に行った気がします。
明日まだ行けてない初詣に行ってこようかなぁ♪♪♪









ということで、ついに明日生配信でございます☆
ニコニコ動画のGGW公式チャンネルからの放送予定です^^v
時間は20時~23時くらいまでやってるかもです!
お時間があればぜひ♪♪♪^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
テンションが上がる出来事がおこってよかったですね^^

こちらは、結構暖かい地域なので雪が降ってもほとんど積らないです。

あまり雪が積らないから積った時、車の運転が滑って恐いです。

いよいよ明日、放送ですね
れいの件、(○ `人´ ○) タノンマスー!
2010/02/01(月) 23:40:05 | URL | あみだじじい #-[ 編集]
雪は勘弁ですよ・・・ 電車は止まるし歩きにくいし、残ると厄介だし。。。家にじっとしてればOKなんだけどね
テンション上がる ってお子チャマですか・・・m(__)m 今日も降ってますよ

初詣は明治に行ってきたのかな?待ち受けにすると御利益がある って云う所に並んできましたか?
2010/02/03(水) 22:14:11 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/348-ff9a1191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
