☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
2月2日!!
はい~~~~~~っっっ!!!
遅くなりましたが!久しぶりに生配信することになりました★☆★^^/
そしてまたこゆきちゃん宅からの生配信予定です♪♪


日にちは、2月の2日。時間は夜の7時か8時くらいからだと思います^^v
もっとちゃんとわかったらまたここに書きますね♪




ちなみに鍋の絵ですが、左奥の女の子がこゆきちゃん、右奥が加藤代表、
手前左が私で右手前が岡村さん(GGWステージマネージャー)でした☆




みなさん久しぶりなのでぜひ遊びに来て下さぃませ☆
コメント
この記事へのコメント
しっとるけ~♪
題名←(・_;☆\(-_-)なにをやねん。 と言う事で、2月2日は拝見させていただきます。

あの~お願いがあります^^
生放送内(好きな時間)で、いきなり「黒ビールの中下さい☆」って叫んでもらえませんか?
(恥ずかしいとは思いますが、ブログをみてる人の特典だと思って・・・)

 宜しくお願いします^^  では、生放送で皆とワイワイガヤガヤと楽しい時間をすごしましょう
2010/01/29(金) 20:58:36 | URL | あみだじじい #-[ 編集]
正解だったのかな?

嬉しいお知らせです・・・ 2月2日の生配信ですが、たぶん見ることが出来ません(ToT)/~~~ (>_<)
帰りが遅くなりそうなので。。。(/_;)
2010/01/29(金) 22:04:06 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
久々の生配信楽しみですっ☆
20時なら最初から見れそうなので、
20時からにしましょう!(笑
2010/02/01(月) 01:10:26 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/347-750a2a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
