☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
あの!
アバターを観てきました!!!^^v




アバターの世界が綺麗すぎて鬱になってしまう人もいるというけど、、
うん。綺麗すぎでした☆></




もうこれは観なきゃだめですよホント!!!
それも、できればやっぱり3Dで!!!


こんなに映画館が楽しいと思ったことはなかったなぁ♪って思うくらい楽しめました^^



前の方は目が疲れるって友達から聞いていたので後ろのほうで観たのですが、ちょうど真ん中かその少し前くらいが一番世界に入れるんじゃないかなぁ??
と思いました。

なので、今度行く時はもうちょっと前で観るぞ★^^/






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アバター見たいんですよね…
なにやら、中国ではアバターが上映禁止になったみたいですね(^^;)
2010/01/22(金) 04:39:52 | URL | 七味 #-[ 編集]
ちさとさんのテンションが高くなってるのがわかります^^
 自分が楽しめる映画に出会えてよかったですね!
 俺も機会があれば「アバター」を鑑賞したいと思います。
 
2010/01/22(金) 23:45:49 | URL | あみだじじい #-[ 編集]
アバター、見てきたんですね。どうも、あの・・・綺麗過ぎる?映像がダメですね・・・(-_-;) 見た訳じゃないんですけど・・・CGのリアルさ が、妙に怖く感じますね~
最近は映画館に見に行ってないなぁ・・・ 南極を見て以来行ってないです(^_^;) 南極=ちさ㌧は知らないだろうな・・・(笑)

スクリーン全体が視野に入る位の座席が丁度良いらしいですよv-219
2010/01/23(土) 23:01:48 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/345-ff2e538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
