☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
寒ぃですね~
20100114224648
20100114224645
お久しぶりでございます☆(^O^)/


皆さん最近寒いですが、風邪など引いていませんか??

私はこの前、外でのお仕事なのに、シャツにベストだけという衣装で頑張ってきましたよ(┬┬_┬┬) (笑)

でも風邪も引かず元気にしてます♪




で、今日はオフでお買い物行ってきました☆☆☆o(^∇^)o☆☆☆

私の代わりにクマさんにファッションショーしてもらってま~す(*^-^*)



わかるかな??








あと、みなさん、いつもコメントありがとうございます☆★☆
ちゃんと全部読ませてもらっていますからね。(^-^)
コメント
この記事へのコメント
2010年初カキコです☆
ファッションに疎い私には
何なのか全く分かりませんが、
かわいい帽子ですね♪
仕事柄外でのお仕事も多いと思いますので、
お体にはお気をつけ下さいね。
体が冷えた時には紅茶にブランデーです(まだ言ってる笑
また元気なちさとさんを拝見できる時を楽しみにしております。
2010/01/15(金) 01:15:48 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
お疲れ様でした~♪ m(__)m
おっっっ!元気にしてるみたいですね(^o^)丿

この時期の外のお仕事なのに、『シャツにベストだけという衣装』 ってヤバくないですか・・・?(+o+) パワハラ?イジメ?ですかね・・・(T_T)

ファッションショーは上の写真の帽子しか判りませんよ・・・ 
下は・・・ズラ?ウイッグ?ですか?v-12後ろから見たところかな~???
横に耳らしいものが見えますねぇ。。。
2010/01/15(金) 21:59:51 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
お久しぶりです

元気でなりよりです( ̄▽ ̄)b グッ!

俺も元気ですよ~^^

 下の写真は、ゴンタ君でしょうb

♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
2010/01/17(日) 23:32:52 | URL | あみだじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/343-a126b2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
