☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
★イブイブ★
終わりましたぁ☆\^o^/



無事、地元でのライブが終わって気持ちが落ち着きました!


ずっとずっとソワソワしててなんだかブログまで更新できなくて…f^_^;


約60人くらいの方に集まってもらえて、本当本当嬉しくて嬉しくて(T∇T)




はぁぁぁ終わりました★


私の年内の仕事はもう今日で終わったのではないかというくらいやり切った感タップリです(*^-^*)v(笑)






本当に応援してくれたみなさん、遠くから応援してくれたみなさん、ありがとうございました♪(^∇^)/





今日はぐっすり眠りたいと思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご旅行は計画的に・・・(-_-;)
地元ライブ お疲れ様でした(^_^)
色々と楽しかったです やっぱり地元でのライブは違いますね 
ものすご~く楽しそうでしたよ 地元ライブは必見ですね。

やっぱり、お出かけは下準備をして計画を立てなきゃダメですね・・・
調べたら「牛タン」さんは某駅ビルの中に在ったんですね。。。なんだか凄~く後悔してます(T_T) お土産で買ったからいいかな~とも思うけど。。。悔しいので池袋にでも行ってみようかな~ なんて思ってみたりしてます。なんだか凄く凹んできてます(..) せっかく行ったのにね・・・凹

ピザ屋さん 行って来ましたよ。 美味しかったです 男一人は浮いてましたね。周りは女性の方ばかりで・・・

来年も色々な意味で頑張れそうです。楽しみも増えそうですし
2009/12/23(水) 21:38:13 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
あっ、そうそう 忘れてました 池袋の「牛タン」さん
ここです 
http://www.rikyu-gyutan.co.jp/hpgen/HPB/entries/264.html
ちーちゃん、知ってたかな?
2009/12/23(水) 23:05:10 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/331-6d03ea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
