☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
ヘナ
20091207233442
こんばんわー(^O^)



突然ですが、昨日のカラーリングのお話♪♪




実は昨日のカラーは初めて゛ヘナ”っていう植物でカラーしたんです☆

ヘナは、カラーでダメージ受けた髪も修復してくれるらしく、カラーリングなのにサラサラになるんだそうです☆


続けていくともっといいみたいで、クリアや赤や黄色のヘナもあるみたいなので、茶色とか赤とか金とかにして傷んだ方にもオススメ↑o(^-^)o




ちなみに私は毛先の茶色に戻ってきたとこにカラーしたんですが、本当ツヤとかも出ていい感じでしたよ\^o^/


あと、植物でカラーするので、何やら髪から緑の匂いがします(笑)


以外と癒されます。はい(#^.^#)





ちょっと続けてみよぅと思ってます♪(*^^*)v







写真…わかりヅラィかなぁ……(^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 髪はサラサラした感じと電気のかげんで天使の輪が出てて、綺麗に写ってますね^^ 俺は角刈りなので髪はサラサラしてません><
 今回は髪の事で勉強になりました ありがとうv-218
2009/12/08(火) 00:42:10 | URL | あみだじじい #-[ 編集]
ち~さんは茶髪にしてた??全然判りませんでした。染めてるところに染めるってもっと痛むんじゃないのかな?・・・まあ、見た目ツヤツヤしてるし修復してくれるみたいだから大丈夫なのかな。。

やっぱり黒髪は良いですよ。自然の黒髪ってのが一番ですけどね。
って地毛が茶色なのかな?茶色だったらゴメンなさいm(__)m

そうそう、バッサリとする誘惑は無くなっちゃったのかな?
2009/12/08(火) 19:58:49 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/324-ee664d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
