☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
遅刻魔
東京は雨です(T-T)



雨に降られると気分が落ちるMCちさと。。凹





これから久しぶりの友達2人に会うのに、すでに1時間の遅刻…
2人はすでに居酒屋さんにいるみたぃ!!
急げちさと!!!
と自分を駆り立ててみたりf^_^;




お仕事ではホント一度も遅刻したことなぃのに、なぜか友達との待ち合わせは毎回遅刻なのです↓それも雨だともっと遅れちゃったり…今日みたぃに(´~`;)





甘えているのだろぅか…
なぜなのでしょぅ……

頭の中ではもっと前に集合時間も設定してるのになぁ。。





直し方知ってる方いたら是非!教えて下さい。m(__)m





では、そろそろ着くので行ってきま~す☆(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕がちさとさんのおはようからおやすみまで
全てのスケジュール管理をすれば解決出来ます!!

それでは早速スケジュール管理をしますので
友達だろうが関係無く男に会う事を全て禁止し
雨で憂鬱になるなら、その日は四六時中
僕の腕の中でお休み(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
2009/12/05(土) 21:56:00 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
初コメします
色々頑張ってるちさとさん、こんばんは 試合とこゆきさんとの会話を楽しませていただきました^^
 アメーバーピグでGGWの部活を創設させていただきました。こゆきさんは入部済みなのでちさとさんも入部してもらうと幸いと思いますv-221
2009/12/05(土) 23:15:49 | URL | あみだじじい #-[ 編集]
二日酔いは治まりましたか?ってもう馴れっこのようですねw 
待ち合わせに遅れるのは・・・甘えでしょうね。それでも友達が許してくれているのはホントに仲が良いんだろうね。ず~っと甘えちゃいなさい。たまに早く行ったりしたりして。。。嫌われない程度にしてw
彼氏との待ち合わせだったら、1時間でも2時間でも大丈夫でしょうw あっ!彼氏だったら遅刻するわけないですね(^_^)

リクエストすいませんでした。 これで『縁』がちょっと繋がったのかな?「コメ無かったら切れちゃうな~」と思ったりしてました。。。m(__)m

あとこれも
http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/
レポート更新されてますよ
2009/12/06(日) 16:00:24 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>甘えているのだろぅか…

甘えています (-_-メ)
お友達は良い人ばかりなんでしょうね
でも、時間を守るのは相手に対する礼儀であり、大人として当然の事ですよぉ。

仕事に行くつもりで友達に会ってみたらどうでしょうか ^_^
2009/12/06(日) 20:45:50 | URL | 元casTYユーザー #-[ 編集]
待ち合わせの時間に合わせて家を出る時間を決めて、その一時間前くらいに「身支度(化粧)を必ず終える事」で大丈夫じゃないかな?無理かな?w 一回遅刻しないと自信にもなるだろうし、大丈夫ですよ。頑張ってv-91
身支度を終える時間を決めましょう。余裕をもって・・・
2009/12/06(日) 22:56:43 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/322-39b0a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
