☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
★第10回目配信★
20080704180443
20080704180441
20080704180438

あっという間に☆祝☆10回!!!!

昨日も見てくださった方々ありがとうございました♪(^-^)

写真(写真1)は番組終わりの英二さん、ゲストで来て下さったセニョール玉置さん、そしてゼンゴーさん。 そしてセニョールさんの手には拭き取りメイク落としが(笑)
メイク落としてる最中にすいませんでした(^∇^; そしてセニョールさんありがとうございました♪

その後そのまま打ち合げでビールを少々飲んでいると…

な~んとお部屋にサプライズケーキがぁ!!w(゜∇゜)w(写真2)

実は昨日は私の誕生日でして、みなさんで用意しててくれたみたいなんです(T-T)本当感動(T_T) そしてHAPPY BIRTHDAYの歌まで歌ってもらっちゃって(T-T)ほんとほんとありがとうございました☆☆☆☆☆

さらに舞浜ユーラシアさんからはシャンパンをプレゼントしていただいて!!
ほんと感動の嵐でした♪

舞浜ユーラシアさん、英二さん、ディレクター佐藤さん、ゼンゴーさん、セニョールさん、まーちゃんさん、本当にありがとうございました☆o(^∇^)o☆

視聴者の方、そして出演者の方、みなさん、これからもアシスタントちさとをよろしくお願いします♪p(^-^)q

ということで、来週のオオギリのお題は「勘違いパート2」 です♪

yumeari1108@yahoo.co.jp

いつものこの↑アドレスに送って下さいね☆
そして、ピックがほしい方は、お名前、住所、電話番号をお忘れなく♪

たくさんの投稿お待ちしてま~す(^O^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/32-5f7cc5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
