☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
師走だなぁ~
20091204174109
お久しぶりです☆(^O^)/
皆さんお元気ですかぁ?




突然ですが、ちさとの顔を忘れないようにこの前の配信の時に撮った写真載せておきますね★(#^.^#)
ちなみに画質が悪いのは、こゆきちゃんブログから貰ってきちゃったからなんですが…はぃ♪f^_^;(笑)




といぅことで、もう12月になっちゃいましたね!?!早い早いw(゜∇゜)w

今年もいろんな方にお会いできて素敵な1年だった気がします♪♪♪



今年はもう都内でライブはないですが、また来年皆さんにお会いできるようにいろんなところに出没したぃと思いますのでよろしくお願いします☆(^-^)v




そうそう!またまたGGWがいろんなところで取り上げてもらえたよぅですよ!!!リンクはまたうちに帰ったら貼りますのでお楽しみに☆
その時はチェックよろしくです\^o^/




ではでは忘年会シーズン飲み過ぎ注意(>自分)で楽しんでいきましょ♪O(≧∇≦)o
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/319-9c339679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
