☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
that's GGW
20091129011257
20091129011254
GGW観てくれた方々、本当にありがとうございました☆☆☆ o(^∇^)o


なんとなんと!祝!公式放送ということもあって!視聴!なんと!1万人越えしていたそうです♪(ノ゜∇゜)ノ
8888888(ニコ動で覚えました★(笑))




今回もなんだかいろんなドラマがありましたが、1番はチョーヤさんが総合格闘技の道場に通うことになり、GGWから姿を消すことになったのが1番ビックリでした(T_T)
悪役なのになぜかいい人チョーヤさんだったので、すごく寂しいです(T∇T)


でも夢に一歩近づいたなら、それは応援したいです!!
ツバサさんと仲直りできるといいのですが…(>_<)


頑張って下さいね!チョーヤさん★★★o(><)o






ということで、チョーヤさんとの2ショット&最近TV出演で忙しいAD田中ちゃんとのショットです☆(^_-)v


ちなみに…杏あずささんの写真も撮らせてもらったんですが、これは過激すぎて載せるのを断念しました↓(^-^;

あずささんのブログでお楽しみ下さい。m(__)m







そして、突然ですがニュースです!


今日!11月29日(夜)に唐揚げアイドル水野こゆきちゃんと生配信をすることになりました(^O^)/

詳しい情報はわかり次第またブログに書かせてもらいますね☆





ではでは皆さん今夜の生配信でお会ぃしましょ~\^o^/(反省会かな?)
コメント
この記事へのコメント
今日、反省会の配信ですか?まだ時間が判らないようですが・・・大丈夫なのかな??
とりあえず見る予定でいますので。 繋がればいいんだけどね

あと、凱旋の方はどうしようかな?・・・
2009/11/29(日) 13:15:53 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
AV女優は全く過激じゃなくて、これでは普通に
ストリップ劇場に行ったほうが良さそうに思えましたが
一番過激だったのは乱入した某MCの生パンツを
バシバシ激写しまくったカメラオヤジ達が
うらやま…けしからん(`・ω・´)キリッ

今夜の唐揚げパーティーで、ちさとさんが
乱れ食い配信をしながら2代目チョーヤとして
大崎ウェストポーク・ちさ豚(トン)の襲名披露をして
リングに復活ですね(○`(●●)´○)ノ彡ブヒ
2009/11/29(日) 16:00:18 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>落花生さん
まだ何時からかわからないので、ニコ動のGGWのページチェックしていて下さぃ♪
あと、ライブ情報も少々お待ち下さいませ><
無理はしなくて大丈夫ですからね^^
あと、コメントがある事情でできなくなったので、詳しくはブログに書いていきたいと思いますのでこれからもチェックよろしくお願いします☆


>リビドーさん
あのTシャツがかわぃくて、私密かにウェストポークに入りたいなぁ~って思ってたんですが。。やっぱり私じゃ無理。。です。。かね?^^; ブヒ♪

あと、、コメントですが、ある事情でちょっとできなくなってしまいましたので、生配信に遊びにきて下さい></
これからもよろしくお願いします☆
2009/11/29(日) 17:25:01 | URL | ちさと #-[ 編集]
一方通行・・・
ちさ㌧、コメントの返事・・・大人の事情ですか。。。変な事を書いたつもりは無いんだけど・・・ 
なんだか寂しくなりますね(ToT) せめて、コメント欄は残しておいてもらえないのかな?無理かな・・・

凱旋の方は必ず行きますからね(^_^)
大崎のカンガルー探しを兼ねて・・・w
http://www.kahoku.co.jp/news/2009/11/20091126t15017.htm
あと、『幸せのポスト』を見に(^^ゞ
2009/11/29(日) 18:43:30 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
生配信やってたんですね!
GGWも見ることができず、
今生配信を見始めました。
後少しっぽいですが
急いでブランデー用意して拝見させてもらいます^^ノ
2009/11/29(日) 22:57:23 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
>落花生さん
リクエスト受付ました☆
コメント毎回読ませていただきます♪^^
あと、大崎は遠いので無理しないで下さいね☆是非都内でやる時に遊びに来て下さいませ^^v


>ブランデーしか飲まないさん
この前見て下さったんですね♪ありがとうございました^^/
年内配信があるかはわかりませんが、またあったら是非遊びに来て下さいね☆
2009/12/05(土) 00:19:34 | URL | ちさと #-[ 編集]
おはようです。リクエスト受付ありがとうです。m(__)m コメは此処で良いの?

凱旋は行くつもりで・・・・もう汽車の切符取ったんだけど・・・(;_;)そんなぁ~~・・・
2009/12/05(土) 07:17:18 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/313-eed2c889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
