☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
MEG
20091123233350
今日はZEPPでMEGさんのライブを観てきましたぁ☆o(^∇^)o☆


本当本当かわぃすぎ♪♪



ライブには着ぐるみ(いかすみくんなどなど)も出ていて可愛すぎで、ず~っとニコニコしながら(*^-^*)観てました♪





そしてなんと!終演後には本物のMEGさんにもお会いすることもできて感無量でしたぁ(T▽T)




またまた招待してくれました樫○さん、ありがとうございました★☆★






MEGさんは毎回ドレスコードがあるみたいで、今回は赤だったんですが、私はバッグと靴下だけ赤で、もうちょっと頑張ればよかったかなぁ…と後悔もありました。。が!
いや~↑楽しかったです☆o(^-^o)(o^-^)o





パフュームとか好きだったら絶対好きになるはず♪

是非1度聴いてみて下さぃね☆★☆(^_-)v
コメント
この記事へのコメント
MEGさんって誰だか分かりません・・・ HP見てきたけど、ちさと嬢もあんな格好でライブをやるって事なのかな???
いわれる通り、パフュームと同じ匂いがしますね・・・ 
ちさ㌧もそっち系統に行きたい?パフュームは勘弁してください・・・ 
歌は地の声が聞きたいです。。。
2009/11/24(火) 17:16:11 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
一部パフュームっぽい感じですが全体的に
ダルダル系で僕には・・・( ̄Д ̄;;

同じダルダル系?なら、こっちの方が
良かったりするかもです(^ー^* )フフ♪
http://www.youtube.com/watch?v=7F6k8Tumzjk&feature=related
2009/11/24(火) 20:51:00 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>落花生さん
私は基本アコースティックでいきますよ~♪^^v


>リビドーさん
(笑)一昨日聴いてましたwww
私も好きですよ♪相対性理論♪^^
2009/11/24(火) 22:45:48 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/310-fe203d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
