☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
JET ROBOT
昨日来てくれた方々本当にありがとうございました!!!^^/



私はトップバッターだったのであんまりまだ集まってないんじゃないかなぁ??
なんて心配していたんですが、始めからたくさんの方に来てもらえて
ほんとにほんとに嬉しかったです☆★☆



JET ROBOTは初めて行ったんですが、ゆったり聴ける感じがいい感じでしたよ♪
今度もしよかったら今回来れなかった方もふらっと行ってみるのもいいかもしれません^^



ちなみに昨日はこんな感じでしたぁ☆^^v


FLY ME TO THE MOON

TIME AFTER TIME

I LOVE ME

YOU GOTTA BE

YESTERDAY ONCE MORE

I FEEL THE EARTH MOVE


結構みんなが知ってそうな曲中心でやらせてもらいました♪♪






そう!!そしていままでなかなか活動をしていなかったちさとですが、
そろそろ動きます☆





ってことで決まりました!地元!宮城ライブ!!

うちの地元、宮城県大崎市古川で12月23日クリスマスライブ的なライブやります☆^^/


近い方は是非遊びに来て下さいね♪
遠くの方もよかったら是非^^v

詳しくはまたGGW 後に書きたいと思います!








さてさて、もう今週の土曜日、28日はGGWですよ↑^▽^
みなさん準備はよろしいですか??
私はこれからMCの為に鍛えます★w

詳しいことはこちら↓

http://www.ofutonde.net/schedule.html




今週もお待ちしてま~す☆^^/^^/^^/






コメント
この記事へのコメント
ちさ㌧、セットリスト ありがとうございました。

FLY ME TO THE MOON
http://www.youtube.com/watch?v=avK69Cjjel8
詩が良いね。女心?

I FEEL THE EARTH MOVE
http://www.youtube.com/watch?v=An4dD7wOXtk
スタンプの練習しようかと思ってたけど・・・ それどころじゃないですw
こんな感じだったとは・・・これを見ちゃうと。。。次回は・・・はじけちゃうしかないのかな~(^_^;) 
ここまでやっちゃいますか?w

日帰りコースかな。(^^ゞ
2009/11/22(日) 21:27:26 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
幻のI LOVE MEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今度は古川なんて、ますます遠のくばかりで
酷い嫌がらせでしょうか(`ε´)ブーブー

前に青春18きっぷで一番遠くまで行けるのは
何処かを調べた時に小牛田駅だと分かったけど
想像を絶する雪が降る時期に行くなんて
ちさとさんの露天風呂鑑賞会ツアーで
ずんだ餅食べ放題でもない限り…( ̄。 ̄;)ブツブツ
2009/11/22(日) 22:21:10 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>落花生さん
すごいの見つけましたね!w
最初出た時はこんな感じのなかなかゆっくりな曲だったみたいです♪
http://www.youtube.com/watch?v=1WnY399-egM&feature=related
あと、小野リサさん、癒されますね♪
FLY ME TO THE MOONはエヴァンゲリオンで使われてたみたいですよ☆

ちなみに宮城はせっかくなので鳴子温泉にお立ち寄り下さぃませ~w^^/


>リビドーさん
ブーブーされちゃいましたね。。^^;すみません。。^^;

ちなみに小牛田なんてめっちゃご近所さんですよ!!w
じゃあ青春18きっぷで遊びに来て下さいませ☆^^/
ちなみにうちのほうは年明けにならないとあまり降りませんよ♪♪
ずんだ餅食べ放題ももしかしたらあるかもしれませんし、露天はないですが。。。^^;
是非是非☆^^v
2009/11/22(日) 23:09:56 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/309-1a785cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/12/08(火) 22:24:21 |
