☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
☆今月予定☆
ほんとお久しぶりです!!!

毎日ブログチェックしてくれていた方々本当にごめんなさぃ。。><

ず~~っと嬉しいことに忙しくさせてもらってました^^;

やっと落ち着いて書けます♪



みなさんは元気でしたか??
私は風邪もひいたりしないで元気にガンバッてました☆


最高で2週間連勤なんかもあって私的には今までで最高記録かも?
とにかく今はすっごくお休みが嬉しいです! ^^v w


そうそう!!今月はGGWなわけですが!!
みなさん新しいお布団ファイターの女の子達チェックしましたか??
私、ブログ見てびっくりだったり☆ビックリだったり!!!
みなさんも要チェックですよぉ~↑↑^▽^/


http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/




そしてチケット予約はこちらから~♪♪♪
http://ofutonde.net/ticket.html




ということで!みなさん応援に来て下さいね! ^0^/









あと!今月はGGWの前に、自分が出ますライブが原宿でございます☆☆☆


11月21日(土)
原宿JETROBOT
チケット1500円(ドリンク別)
出演 ちさと 久美 七川礼位


OPEN 20時
START 20時30分~


簡単な地図はこちら♪
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html




もし来れるという方は名前を教えておいて下さい♪
それか、当日受付で「ちさと見に来ました~☆」と言っていただけると助かります★







ではではまたすぐ更新しますね☆ v^ー^v







コメント
この記事へのコメント
チケット、前売りじゃなくて当日会場で買えばいいのかな?
「ぺったん」さんを見に来ました でOKですか?
嘘です m(__)m 

ちさ㌧の得意な?荒天決行ですか?
2009/11/11(水) 19:17:20 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>落花生さん
わたしに言ってもらえば受付にチケット置いておきますので、決まったら教えて下さいね♪
ちなみにその日は晴れます~☆^^/
(わかんなぃ。。けど。。^^;)
2009/11/11(水) 20:46:48 | URL | ちさと #-[ 編集]
え~っ、ちさとさんがAVデビューなんですか( ̄ー ̄;

僕も忙しくスペースシャトルの修理をしていますが・・・
ってもう、こんな言い訳は苦しく成って来ました。
はいっ、東京は遠すぎます!

ちさとさんのライブが衛星中継される日を
心待ちしております(ノω・、) ウゥ・・・
2009/11/11(水) 22:32:28 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>リビドーさん
GGWブログちぇっくありがとうございます♪^^/
私がいろんな場所でライブができるようになれば問題ないんですもんね!

頑張ります☆
2009/11/11(水) 23:44:02 | URL | ちさと #-[ 編集]
お忙しそうな月末になりそうですね^^

少しの無理とたくさんの余裕を持って、
頑張り過ぎずに頑張って下さい☆
2009/11/12(木) 02:12:06 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
>ブランデーしか飲まないさん
いいですね♪少しの無理とたくさんの余裕☆
そういう風になれるようになりたいです^^/
2009/11/12(木) 10:36:33 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/299-44503631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
