☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
マイコー
昨日、マイケルジャクソンの歌が爆音で流れているのに釣られて、そのお店でランチを食べてしまったMCちさとです(^∇^;



結構マイケル好きなのです★







突然ですが、、
ビートルズを聴けば音楽全部(BLUES、JAZZ、ROCK、CLASSICなどなど…)入ってるから、ビートルズを聴けばすべてがわかる!!


と結構よく耳にするのですが、






これって本当?(゜o゜)





とりあえず、あんまり聴いたことなかったので、来月はビートルズmonthにしよ~と思います♪(^-^)v♪








あ!そうそう!皆様!来月21日と28日は夕方から夜にかけてスケジュール空けてて下さぃね☆(ノ゜∇゜)ノ



ライブとGGWですよ~♪♪♪(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
来月?の21日を空けておこうかな~?と思うのですが・・・
詳細が分からないので 何とも・・・いえません・・・です。 はい。。。
2009/11/01(日) 00:42:25 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
ちさとちゃ~んww
久しぶりww

いやぁ…
あっ!とおどろく放送局でね…
樫原Pが出たりしててガールズグラウンドレスリングの宣伝してるんだけど…

そこでちさとちゃんを見かけて驚いたよ!
今度是非、あっ!とおどろく放送局にも出てね!!
2009/11/02(月) 20:42:03 | URL | しし丸 #Vr2aAS/k[ 編集]
デメロ~~ル♪って歌いながら過剰摂取は止めて下さいねw

ビートルズは何となく流れているのを聴く程度ですが
何だかんだ言っても時代を超えて聴かれる曲が多いような
気もしますね(-。ー)

去年NASAが設立50周年記念で北極星に向けて
ビートルズの「Across The Universe」を発信して
時代だけじゃなく空間をも越えて宇宙人に
聴かせようとした事もありました(≡^O^≡)

僕もちょっと骨休めにビートルズ風呂に
浸かってみます(*"ー"*)フフッ♪
http://www.youtube.com/watch?v=Rj-4t9drUlM&feature=related
2009/11/03(火) 14:42:23 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
日々お忙しそうですね^^
反省会生放送がなかったので、
GGW前の生放送楽しみにしていますね☆
ライブ練習も頑張ってください♪
2009/11/05(木) 23:08:36 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
>落花生さん
21日空けられそうですか??
ぜひお時間が合えば遊びに来て下さいね♪
詳細はまた詳しくブログに載せたいと思います!
ギリギリになってすみません^^;


>しし丸さん
わぁ~~お久しぶりです!^^/
私の事覚えていてくれてありがとうございます☆
ぜひGGWも応援よろしくお願いしますね♪♪♪

>リビドーさん
NASAの話はびっっくりです!!なかなか面白い事をするものですね☆
ビートルズさすがですね♪^^

>ブランデーしか飲まないさん
はい。。ちょと忙しかったです(T_T)でももう大丈夫です☆
でも反省会できなくてすみませんでした。><
たぶんGGW前には生配信すると思うのでよかったら見て下さいね♪
ライブ練習もがんばります!^▽^/




2009/11/11(水) 00:50:45 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/298-882e6ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
