☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
GGW vol.2
は~いみなさん こんにちわ♪


この前見逃した方も!!会場で生で見てた方も!!!パソコンから見てた方も!!!!!
お待たせしました!!  この前のGGW vol.2 の動画が届きましたよ~↑↑^^/


思い出して感動するもよし☆涙するもよし☆w


見てみて下さいね♪^^v



ちなみに、ニコニコ動画の会員になってないと↓が見れないので、まだ会員になってない方は
始めに会員登録してから、GGWで検索か、この↓URL? からいってみてください★



http://ch.nicovideo.jp/community/co26406


http://www.nicovideo.jp/watch/1255025089




コメント
この記事へのコメント
ニコ生で見てた時は画質が悪い中で確認してたけど
改めてちゃんとした画質で見たらハッキリと、ちさとさんの
青筋が首に現れて、無理なキーの歌だと思うんですが
素人の意見ですから怒らないでね_( ̄▽ ̄)ノ彡♪

本当のちさとさんの歌は、どんなのでしょうか(〟-_・)ン?
2009/10/11(日) 21:14:33 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
GGWのブログから
歌ってる姿が載ってます。
http://www.trend-news.jp/event/entry-358885.html

でも・・・MCではなくて・・・完全に『アイドル』って扱いになってますが・・・(゜o゜)
『アイドル』って響きはどうですか?これからは『アイドルちさと』って呼びましょうか?
それとも、『ペ○○ンさん』にしましょうか?どちらが良いですか?w 
m(__)m
2009/10/11(日) 22:07:31 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>リビドーさん
正直きつかったですぅ^^:
普段どんなのを歌っているのかは、ぜひライブに遊びに来て下さいませ♪♪♪

>落花生さん
アイドルじゃなくてMCですよ~w
ぺったんはだめです~></
どちらでもなく、ちさとでお願いします★☆★^^v
2009/10/13(火) 14:34:21 | URL | ちさと #-[ 編集]
『ぺ○○んさん』は、だめか・・・残念w 『ベ○○ンさん』はどぉ?
いや~、『ちさと』なんて呼び捨ては出来ませんよ・・・ 呼び捨てしたらライブハウスの裏手に呼び出されてグーパンチv-217&枕でボッコボコにされそうなので・・・やめときます(-_-;) 今までどおりに『ちさ㌧』って呼ぼうかな???
2009/10/13(火) 21:12:08 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>落花生さん
べったん…て(笑)
でも、なんでも、1番呼びやすいのでいいですよ(^_-)-☆
2009/10/13(火) 22:22:44 | URL | ちさと #-[ 編集]
いや、『べったんさん』じゃなくて・・・(笑)
『べっぴんさん』ですよ(*^_^*)
2009/10/13(火) 22:29:27 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/290-7029836e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
