☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
ガールズグラウンドレスリング♪
みなさ~ん♪  こぉ~んばぁ~んわぁ~☆^^/



ということで!!これっ★☆★     
見っっって下さい♪^▽^/






☆韓国のニュースサイトJP News
ハングルでニュース配信

 http://www.jpnews.kr/sub_read.html?uid=1964




☆Spechtrograph by Juergen Specht
ドイツ人カメラマンによるフォトレポート

http://blog.juergenspecht.com/2009/girls-gone-wild-at-the-girls-ground-wrestling-event/





このフォトレポート!かなり!すごいです!!
さすがな感じですよ!!!
臨場感たっぷり☆そしてななちゃんなおちゃんめっちゃかっこぃいです!!
ミトコンドリアちゃんの写真も、ナイスタイミングにパシャリな感じで^▽^★★★
写真も大きくて迫力ありますよ♪^^/


どちらも読めるかどうかは別としてぇ。。楽しんで下さいませ☆


コメント
この記事へのコメント
ちさ㌧、こっちもあるんですね・・・
http://www.jpnews.kr/sub_read.html?uid=1969§ion=sc1§ion2=문화
韓国の方 オタクとアイドル文化に興味のある方は・・・ ってw 
アイドルを夢見ている人 って翻訳されたけど  MCも・・・アイドルを夢見ている???

ドイツの方は凄い写真ばかりだね 
技を決められて喜んでる顔の写真が無いのが・・・残念 (T_T)

グーグルで翻訳してみたけどニュアンスしか伝わってこないです(>_<)
2009/10/09(金) 22:12:47 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
一身上の都合によりKRサイトは見ません( ̄ヘ ̄;)ムゥ

ジャーマンのは見ましたが、ちさとさんがメインですね~~
ちさとさんを事務所的にもレスラーとして売り出したいようで
これからの活動に注目ですね(0ノ*)オーホホッ

ブルちさと?ダンプちさと?ん~~極悪リングネームを
何にするか迷いますね、間違ってもキューティーちさととかは
ありえないので、あしからず・・・|* ̄ー ̄|ニヤッ
2009/10/09(金) 22:45:56 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
MCちさと世界征服計画の第一歩ですね。
2009/10/10(土) 23:47:15 | URL | ふるぽん #-[ 編集]
一万年と二千年前から愛してる~♪
ジックリとみましたよ~

う~ん やっぱり何とも言えないです・・・(ーー;)

・・・ ・・・ なんだか淋しい・・・な。。。
酔払ってるせいかな?・・・
2009/10/11(日) 00:21:10 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>落花生さん
動画は知りませんでした!!
そしてGGW動画も早めに見つけてみてくれたんですね★ありがとうございます♪^^

>リビドーさん
リングネームって。。。^^;
私はファイターじゃないですよ~♪
これからも歌&MC頑張ります!

>ふるぽんさん
世界征服だなんてそんなそんな^▽^:
日本征服くらいで^^v w
2009/10/11(日) 12:52:24 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/289-c8bc4428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
