☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
18
台風、皆さんのところは大丈夫ですか???


東京は明日上陸予定みたいなので皆さん気をつけていきましょ(>_<)


今、台風真っ只中の方は、本当気をつけて下さいね!
無茶はダメですょo(><)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
台風の進路予想を見ると、
今晩夜中から大阪直撃かも。

女性の誕生日は知ってても百害あって一利無しなので、
気になって調べましたがもう忘れました(笑
2009/10/07(水) 19:13:05 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
台風直撃しそうなので明日の朝が怖いなあ・・・ 明日お休みの人が羨ましいぃぃぃ~ 『電車が止まった』と言って休んじゃおうか?? 途中で電車が止まっても良いようにゲームでも準備しようかな・・・w 
風がだんだんと強くなってきてますね 伊勢湾台風と同じ進路を辿るみたいなので心配。。。

ジェットストリームは聴いた事がないなあ。そんなに遅い時間に起きてないし・・・ あっ!オールナイトニッポンのオープニング曲は、なんだか好き!昔っぽいからかな~?

ちさ㌧は、『誕生日に何か欲しいな~』と 小さく遠慮気味にアピール してる と ( ..)φメモメモ 
次回は誕生日の近くに話ししましょうネ。(*^_^*)
2009/10/07(水) 22:04:28 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
もう雨漏りが凄いです、朝になると僕は宇宙へ友愛されてるかも
知れないので、手を叩いて喜ばないで下さいよぉ(ノд-。)クスン

その前に、ちょっと川の様子を見に行って来る(´・ω・`)
2009/10/07(水) 22:04:33 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>ブランデーしか飲まないさん
台風ほんと気をつけて下さいね><
今日は外にでないほうがいいかもですよ!
ちなみに誕生日ですが、、もちろん西暦は違いますからね^▽^;w

>落花生さん
私も明日電車大丈夫かどうか。。。
私もなにかゲームでも持っていこうかな♪^^/
ちなみにオールナイトニッポンって、『ぱらっぱ!ぱっぱらぱっぱっっぱらっ!』っていうやつですよね★ラジオは聴いた事ないんですが、なぜか知ってますw

>リビドーさん
ありゃ。。友愛されないように気をつけて下さいね(T_T)
あと、もちろん台風もです!!
川とかほんと危ないので近づいちゃだめですよ><
2009/10/07(水) 22:38:18 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/287-648050a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
