☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
週刊大衆
20091005141540

いやぁ…

撮られてしまいました…(☆▽☆)






週刊誌に、週刊誌に!わたくしMCちさとが撮られてしまいましたぁ(☆∇☆)/




私。。あの人とお付き合いしてないのに。。。。

誰と載ったかは写真でご確認下さぃませ。。_(_^_)_













な~んて★笑


実は、実は!!! GGWでこの週刊大衆に載ったんですよ♪^^v

ぜひ皆さんも見てみて下さいね♪
結構デカデカと載っててびっくりします。。たぶん^^;







(いやしかし買うのに勇気がいりましたぁ(;´・`)(笑))




コメント
この記事へのコメント
な、なぬっ!!
ちさとさんが袋とじデビューしたのか(;゚д゚)ゴクリ

ニコ生を見てた時に本格的に撮影してた人が居たから
変だと思ってたら、とうとう脱いじゃったか・・・

まさか。。。でも真相を確かめる為に、と言うより
クリちゃんフジ局内陰惨イジメの記事が気になるから
明日買ってみる!

オジサンS○Xこんなにイカされ・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2009/10/05(月) 20:53:37 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>リビドーさん
ココココメントしづらぃですからぁ^▽^;
ではでは明日買って見てみて下さいね♪
2009/10/05(月) 21:30:45 | URL | ちさと #-[ 編集]
ちさ㌧、『大衆』 会社帰りに買って来ましたよ。女の人が買う本じゃないよね(^^ゞ・・・
誰かさんとの2ショット写真か!!もしくは・・・歌の為に道を外れるような最後の手段に出たのかと思いましたよ。。。期待半分(-_-)ウーン 残念!?
買う時は恥ずかしくなかったけど・・・電車の中で読むのは流石に恥ずかしかった訳で・・・ 隣に人が居なくなってから、コソコソと(笑)
買う時に『ココに↓写ってるのが私ですから、ココに↓ココに↓ココ↓ ココ↓(;_;)』って必死のアピールで宣伝してくれば良かったのに・・・(^_^)
もちろん、実家には送るんですよね。

あと、携帯の絵文字の件、見ましたか?
2009/10/05(月) 21:47:09 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>落花生さん
そっか!!アピってくればよかったんですね☆^▽^
って。。そりゃ無理ってものです^^;
しかし電車の中で読むのも大変だったですよねw
わざわざ買って見てくれてありがとうございました♪
ちなみに携帯はsoftbankなので、もう絵文字は諦めてしまいましたぁ^^;
いろいろありがとうございました★


2009/10/05(月) 22:01:32 | URL | ちさと #-[ 編集]
諦めちゃったのかぁ・・・残念。。。
じゃあ、docomoかau に変えましょう?って無理だよね。。。
2009/10/05(月) 22:12:35 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>落花生さん
さすがに変えるのはぁちょっと。。^^;
ブログの場所を変えるほうが早いかもしれませんね♪
2009/10/06(火) 19:46:47 | URL | ちさと #-[ 編集]
変えるにしても後悔しないようにね・・・ジックリと考えて。。。
ここはスタート地点だしね。(*^_^*)
2009/10/06(火) 20:06:08 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
習慣体臭を買って来ましたよ~(▼-▼*)ヌフフ♪

久しぶりに買うエロ本は童心にかえるようでワクワクしますが
冷静に中身を分析すると・・・うんうん☆ヽ(▽⌒)キャー

ちさとさんの股間に目が逝って離れません、そして
おっぱ、おっ( ^ω^)、おっ(・ω・)、おっ(-ω-)
おっ(>ω☆)、,_| ̄|○

次回はいよいよ袋とじデビューだと巷の噂が
聞こえて来ました(`ー´)イヒヒ
2009/10/06(火) 21:52:40 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>落花生さん
了解です♪
じっくり考えますね^^

>リビドーさん
おっおっっっおっ、て。。
おっぱー(韓国語)って言いたかったんですよね♪知ってます^^v



2009/10/07(水) 22:26:32 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/285-c6b0625e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
