☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
フォトレポ~
は~い皆さんこんばんわ☆
MCじゃなくなるかもしれないMCちさとです^^;v


ということで、GGWvol.2のフォトレポができたみたいですよ~♪
ぜひぜひ見てみて下さいね^^/



http://blog.livedoor.jp/girlsgroundwrestling/





しかし。。。私の悲惨な顔。。。凹w
やられているのに楽しくて笑顔になってましたね。。w



また動画もうpされると思いますのでお楽しみに★☆★







しかし。。。。私が昨日書いて送ったブログはいったいどこにいったんだろ。。??
送信確認しても送信済だったんだけどな。。。?????と(独り言。。。)


コメント
この記事へのコメント
なるほど全てを捨てた訳ですね( ̄ヘ ̄;)ウーン

ドMの快楽を開発されてしまって癖になったら
白い粉以上の脳内麻薬パワー全開だぴー( ̄_ ̄ i)タラー

でもオレは全てのちさとを受け止めてやる♪ヽ(⌒‐⌒)ゝ
2009/09/28(月) 21:45:42 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
『MCじゃなくなるかもしれないMCちさとです^^;v』 って・・・ 相当壊れてきてますね・・・ 大丈夫???
負けたのが相当ショックだったのか?打ち所が悪かったのか?・・・

おい、ちさ㌧ 冗談でもそんな事ばかり書いてるとホントにクビになっちゃうぞ・・・
レスラーに転向したいならいいけど。。。

FC2はメンテナンスや障害で重くなること事が多いみたいだから、送ったら再確認した方がいいよ。
2009/09/28(月) 22:22:52 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
実は結構にファイター向いていそうですね。
驚き。
MCで出るのか、ファイターで出るのか、なかなか目が離せません。

2009/09/29(火) 22:57:21 | URL | ふるぽん #-[ 編集]
初めて見た生放送の
快活なトークでファンになったので、
MCは続けて欲しいですね~。
また歌も聞きたいですけどね♪
2009/09/29(火) 23:21:51 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
>リビドーさん
すべて捨ててないですよぉ~></
でもすべて受け止めてくれると言って下さってありがとうございます☆

>落花生さん
FC2が重くなったりするって知りませんでした!
そういえばその後見たときメンテナンス中とか書いてあったような気はします。。↓
これからは再確認していきますね♪^^;

>ふるぽんさん
結構ファイター向きかもしれませんw
はい☆目を離さないでいて下さいね^^/

>ブランデーしか飲まないさん
ありがとうございます♪^^
MCが続けられるかはまだ予定なのでわかりませんが、歌はGGW以外でもやっていきますので応援よろしくお願いしますね☆
2009/09/30(水) 00:15:42 | URL | ちさと #-[ 編集]
はじめまして
第2回GGW生で見させてもらって、ちさとさんのファンにすっかりなってしまいました!
第3回も応援に行くので頑張ってくださいね~☆
2009/10/04(日) 16:13:56 | URL | メヒコ #-[ 編集]
>メヒコさん
わ~わ~わぁ~~~~~~すみませ~~~ん></ コメントきてたのわからなくて。。><><><><>< 
レス遅くなりました..m(__)m
改めまして、初めましてです☆★☆
会場に来てくれていたんですね♪
ありがとうございます!!!^▽^/
ぜひぜひ第3回も楽しみにしてて下さいませ♪♪♪
2009/10/05(月) 18:04:09 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/280-18410530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
