☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
勝ったぁ~↑↑
20090927132202
20090927132200
…って言いたかったのに……






たかったのに……











のに…







ぅわぁ~~ん(T∇T)








はい!無事に昨日GGWを終えてきましたMCちさとです☆



いや~歌!びっくりでしたねぇ私(爆)
ありゃりゃでしたね、ありゃ凹(゜Д゜)
ちなみに歌の名前は創聖のアクエリオンでした♪



そして歌の後でのお布団ファイトでしたが…

あれ本当本気だったんですょ私!


なのにミチさんに何回も脚を取られて(T_T)
ミチーズブートキャンプ
まで踊らされて(T_T)

あ、でも踊ったら元気になりましたけど(^∇^;




でも元気になってもミチさんには勝てなかったぁ(┬┬_┬┬)



それも全部のキメ方が恥ずかしいのなんのって(->_<-)





でもまぁ帰りの頃には身体がなんかスッキリしてたからまぃっか(*^-^*)





ということで、ミチさんとの2ショットも載せておきますね♪
お布団以外(笑)では、とってもいい方でした★(^-^)





そしてその後のMC…アワワワワ状態で落ち着きのなぃMCになっちゃって、今回こそマズイ気配がします↓
次回11月28日に私がいなかったらそぅいうことなので、皆さん突っ込まない(^^)\(゜゜)よぅにお願いしますね~(泣)




しかしいやほんと全試合おもしろすぎましたね!!(笑)


私的にはアン選手とみとこんどりあ3人の幼稚園児のお遊戯会がかなりおもしろかったです!!


見れなかった方はまたニコ動にうpされると思うので見てみて下さいませ♪






今回は視聴6000人越えしてる時間もあったみたぃでびっくり!!コメもまたまた1万越え!!会場にもかなりのお客様が来てくれててGGWはいい感じ☆★☆★☆o(^-^)o☆★☆★☆


皆さんありがとうございました♪\^o^/








写真はさっきも書きましたが、私の対戦相手だったミチさんとのショット、後は私の夜食です☆(笑)
やっぱり戦いの後にはお腹が空くもんですね!ガッツリいただきました★p(^^)q





ではでは皆さん、また2ヶ月後をお楽しみに~♪♪♪o(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちさとさんが選曲した訳じゃないと思いますが言うまでも無く
あれは大失敗ですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…

ネットで見てて音声が全く無いのがずっと続いて訳が分からない
オープニングでもうメチャクチャでしたが唯一の救いだったのが
ミトコンドリアですね(= ̄▽ ̄=)V
グダグダ進行でしたがミトコンドリアだけが突き抜けて完成度が
高く見えてしまったので色々調べてみたら納得しましたよ

反省会では加藤代表に本気でビンタくらわしたんですよね?
このままじゃGGWは解散です┌┤´д`├┐ダル~

これじゃ、ちさとさんがコメントし難いので・・・
MCちさとはMCで徹して音楽は自分の望む方向で無理せず
やらないとレスラーや演劇は、ちさとさん自身を崩壊の道へと
導くだけですって偉そうに言ってみました( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

昨日から禁止キーワードとやらで何を書いても書き込み拒否なので
今回は長文で攻めてみましたw
2009/09/27(日) 14:38:15 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>リビドーさん
長文コメントありがとうございました><
いやいやほんと全部をやろうとしても難しいですね。。
私あんまりキャパがないので、MC、歌、戦い、MC となると頭がパンクでした^^;
今度もしあれば控えさせていただきます。。。
ちなみに、ビンタは軽くさせていただきました^^;でも痛かっただろうなぁ。。
でもずっと音も聞こえなくて分からない状態でも見ていてくれてありがとうございました☆^^


2009/09/27(日) 14:47:29 | URL | ちさと #-[ 編集]
楽しかったよ!
確かに最初の方は音響設定が悪かったね!
でもこれかちーちゃんのせいではない
最初は無音だったがそれはスタッフが素人なだけ!
後からなせちゃんが音を出してくれた時ちゃんと出たからww
なせちゃんには録画したのは報告しましたww

俺はちーちゃんの歌良かったけどな~~~^^
戦いも笑えた^^
でもやっぱちーちゃんはMCでしょう
でもちーちゃん頑張ったんだね!
お腹が引き締まってたもん^^
試合には負けたけど根性は勝ったかな?

録画2時間半になってしまいましたww
早速今日編集しました(。◕‿‿◕。)
2009/09/27(日) 16:06:19 | URL | D #-[ 編集]
ちさ㌧、ここのコメ欄見ましたけど・・・レスラーはもう止めると受け取って良いのかな? 
これからは本業のMC&歌で行くって事でOKですか?横道に逸れないで行って欲しいな~ と思ってますが・・・無理かな。。。

歌の名前は聞いても解りません・・・(-_-;) 創世のアクエリオンって(゜o゜) アクエリアスなら知ってるけど・・・ 
あとでニコ動でうpされたのをじっくりと見ますね。ちさ㌧の本気(マジ)な戦いを・・・

って、もう名前在るじゃないか~~\(^o^)/ 良かったねv-22
2009/09/27(日) 17:07:09 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
いきなりアクエリオンが流れたので
テンションが上がりましたe-303e-303
モニターの前で一緒にハモってました(笑)
盛り上がりそうな歌ですが、
いきなりなので反応が薄かったですね↓↓

試合は残念でしたヾ(^ー^;)ヨシヨシ
もう参戦しないのですか?
試合の後すぐに外出したので、
アワワワワMCを見れなかったのが残念です(笑)

2ヵ月後と言わず、
時間があれば反省会を兼ねた
生配信を期待して待ってます☆

MCに試合とお疲れさまでした^^ノ
2009/09/27(日) 18:22:45 | URL | ブランデーしか飲まない #90LdKUd6[ 編集]
>Dさん
楽しんでもらえたみたいでよかったです♪♪
あいらちゃんはお布団で負けちゃいましたけどフードファイトで勝ててよかったですよね☆^^
ちなみに私のお腹はフラフープ筋ですw
今度もし出る事があれば根性で勝ってきますね^▽^/

>落花生さん
ん。。んんん。。どうでしょうか。。
もしかしてMCではなくファイターにだけなる。。とか??^^;なんてへ^▽^;
横道には逸れないようにガンバっていきますね☆
あと、アクエリオンは去年いろんなところで流れてましたよ♪
で、私の名前が???ほんとですか??
チェックしなくては!!w

>ブランデーしか飲まないさん
アクエリオン好きでしたか♪それはよかったです(^ー^)
でもいきなりすぎました。。よね^^;
ちなみに反省会生配信ができる時はまたここでも報告しますのでチェックしてて下さぃ☆
少しだけでも見てくれてありがとうございました^^/

2009/09/28(月) 01:17:44 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/279-6c244602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
