☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
BABY
20090925234358
今日はハワイから2年ぶりくらいに友達が帰ってきたので、夜ごはんを一緒に食べてきました☆


というか、いただいてきました(^^ゞ


いや~本当おいしかったぁ~↑↑↑


そしてベィビーの寝顔見てたら明日への活力になりました(*^-^*)



明日はいろいろありそぅだけど(笑)、頑張るどぉー!(ノ゜∇゜)ノ





では明日、秋葉原GOODMANでお会ぃしませぅ♪
コメント
この記事へのコメント
おやおや?
母性本能が出てきたのかな?

もう今日だね!決戦だ~~~^^
勝つ負けるは関係なく全力を出そう
そしてケガだけはしないようにね!

クビにならん事を祈るww
応援してまっせ~~~♡(。◕‿‿◕。)♡
2009/09/26(土) 02:05:50 | URL | D #-[ 編集]
勝つゾ~
オハヨウ~
今日は頑張ってね 期待しないで待ってます 勝ちの報告をv-91
無理せず怪我をしない程度に・・・
ガチャピンパワーの出番かな? 使ってみましょうw

次の配信 楽しみにしてるからね(*^_^*)
2009/09/26(土) 07:45:01 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
書き込みテスト
2009/09/27(日) 13:22:25 | URL | リビドー #CV6KDahI[ 編集]
子供が出来ると確実にパイパイが大きくなるから
僕が産まれて来る子供と、ちさとさんのパイパイの為に
ハッスルします(=v=)ムフフ
2009/09/27(日) 13:24:47 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>Dさん
全力でいってきました~↑^^/
。。。でも。。結果は(T_T)
ちなみに母性本能は前からたっぷり?ありますよ♪♪^^w

>落花生さん
昨日私もガチャパワーを貰おうと思っていたのに出掛ける時ワタワタしてしまって飲むの忘れちゃったんです(:_:)
だから結果が。。。↓
でも無事には帰ってこれましたw^^v

>リビドーさん
ムフフと言われても。。。ww
でも赤ちゃんてほんとかわいいですね♪^^
いつか私も欲しいですね★


2009/09/27(日) 13:40:53 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/277-b752ba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
