☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
スポンサーサイト
もちつき配信
今日もみなさんのおかげで楽しく生配信できました☆


ありがとうございましたo(^∇^)o


笑いすぎて涙が止まりませんでしたょ(笑)




またまた職人さんも登場してくれて( ^^)Y☆Y(^^ )



やっぱりみんなでっていいですね♪♪♪





ただ…なぜミチさんが勝つと誰しもが思っているのか…凹



今日明日でもっと鍛えて戦いに備ぇるぞo(><)o



あ、歌も練習しなくっちゃ!!






ということで、9月26日(土)秋葉原CLUB GOODMANで皆さんのこと待ってます♪
応援よろしくお願いしまっシュ☆★☆★☆\^o^/☆★☆★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっほ~~~^^
放送楽しかったよ!

エアフラフープとちさとブリッジは笑えた

試合頑張ってね!

☆゚。+゚☆゚。☆+゚☆゚。+゚☆゚+。゚☆゚。+゚☆゚+。゚☆゚。+゚☆゚。☆゚。+゚☆゚。☆+゚☆゚。+゚☆゚+。゚
PS・今回も録画しました♡(。◕‿‿◕。)♡
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.
2009/09/25(金) 02:02:57 | URL | D #-[ 編集]
>Dさん
見てくれてありがとうございました♪
エアフラフープはやりすぎちゃいましたね^▽^; 
でも楽しんでもらえてよかったです☆★☆
本番も応援よろしくお願いしまっす★^^/
2009/09/25(金) 10:18:41 | URL | ちさと #-[ 編集]
自分でもちつき配信とは嘆かわしいぞ!
僕が丹精込めて揉んで大きくしてやる(.人.)ヾ(^ )モミモミ

明日のお芋アイドルは凶器の屁でブチかましてくれ(; ̄◇ ̄)ノ
2009/09/25(金) 20:59:08 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
配信、お疲れ様でした~
なんか凄い自信ですね、枕で滅多打ちにして勝っちゃうのかな~・・・ ちなみに、ちさ㌧には投票しませんでした。。。 ミチさんに一票入れました・・・よ
明日は『○○○の歌』を聞くのがメインですから。 最後の配信にならない事を祈ってますv-91\(^o^)/

って明日繋がるのかが心配・・・ 繋がらないような気が・・・ 
誰かさんが 勝つ?負ける?シーンを見られないかも・・・(>_<)  
2009/09/25(金) 21:11:28 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>リビドーさん
お芋アイドルいいですね~www
今度からその名前でいこうかなぁ^▽^;

>落花生さん
投票結果の通りになってしまいましたね↓
でもちゃんと番組は見れてたみたいでよかったです♪(^ー^)

2009/09/27(日) 14:40:11 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/276-dc47d297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
