☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
わーわーわー!?
いつの間にか更新できてなくてこんなに間あいちゃってたんですねo(><)o
待ってくれてた方すみません(ノ><)ノ




私ほんと一個のこと考え始めるとそれしか頭になくて、というか、とにかく今は歌の練習しか頭になくて…その中でMCしてたらどっか遠くに行っちゃってました(^-^;






私は元気で頑張ってます♪(*^∇^*)




今日はとってもいい天気で気分も晴れ晴れ☆




今日はこれから友達オススメの美容院に行ってみたぃと思います!



初めて行くとこってなんだか緊張するけど、楽しみ★(^O^)



どんな髪型になったかは、また後で♪(^_-)






ではでは~(^^)/
コメント
この記事へのコメント
待ちくたびれてもハチ公のように待ってたU^ェ^U ワン!

歌の練習で喉が渇いたら僕が長い舌で喉の中をペロペロしますので
大きく口を開けて、ア~~~ン・・・
ボコン、バチッ、ドボッ!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ご、ごめんなさ~~いUTェTU クゥーン
2009/09/16(水) 20:54:20 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>リビドーさん
お待たせしました><
ただ、、のどは強いほうなので大丈夫で~す★^^v
お気持ちだけありがたくいただきます♪w
2009/09/16(水) 22:15:26 | URL | ちさと #-[ 編集]
元気でしたか。。。何処か遠くの世界に逝っちゃったかと思いましたよ。
たまに更新しないと・・・ ちさとは行方不明になった~ なんて言われちゃいますよ(>_<)

髪型は・・・レスラー仕様で、モヒカン パンチパーマorアフロですか?期待しないで待ってますw
2009/09/16(水) 22:40:55 | URL | 全然、待ってませんよ・・・ #AAUTD9vk[ 編集]
>全然、待っていませんよ...さん
ご心配かけてごめんなさぃです。。
なるべく頻繁に更新していきたいと思います☆
ちなみに髪型はあまり変わってないかも。。ですw^^;
2009/09/17(木) 11:43:48 | URL | ちさと #-[ 編集]
ちさ㌧、あんまり気にしないでね・・・
忙しい時はいいですから 忘れられない程度で (*^_^*)

髪型 あんまり変わってないのか。。。 ウ~ン 残念・・・
2009/09/17(木) 19:58:02 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/270-34ce182f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
