☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
マッチョ☆
そろそろGGWも近づいてきるし、ちゃんとトレーニングしなくっちゃね(^_-)-☆





さ、今日もフラフープやって寝~よぅ♪(笑)





あ、そぅそぅ、曲もなんとか決まりました☆
うん。ほぼ今思ってるのでいきます!(^O^)/




さ~てなんでしょ?




ってそれは当日のお楽しみ★(*^-^*)




さてはて一体私は誰と戦うことになるんだろ??(?_?)

やっぱりプロだし、ただただアン選手でないことを祈りたぃ(¨;)




いや…チョーヤさんも恐い…( ̄▽ ̄;)




いや、こゆきちゃんも唐揚げでパワーアップするし…AD田中ちゃんじゃバミられるしぃ…












あ、ミチさんがいいかも!


あ…でも整体師ミチさんじゃ整体技かけられるだろうし、ミチーズブートキャンプ使ってくる…か(^^:;)




んー………………


考えても誰と当たってもやっぱり恐いなぁ。。



あ!できれば新人さんと組ませていただきたぃ(゜▽゜)

って無理かなぁf^_^;








ま、とにかく頑張るしかなぃか!(^^)!





負けないぞー!!\^o^/
コメント
この記事へのコメント
GGWブログの写真を見ると、ちさとさん強そうです。

どこがMC・・・?
ってくらいに。

誰が相手でも、倒しちゃってください。
2009/09/12(土) 18:41:16 | URL | ふるぽん #-[ 編集]
何の曲か知ってますよ(* ̄ー ̄*)ふふん!!
キン肉マンのGo Fightですね!

Go!Go!Muscle!
リングに稲妻走り 炎の戦士を照らす~
飛び散れキン肉ビーム 勝利に向かって~♪
http://www.youtube.com/watch?v=fYpfr62ZJcg&feature=related

対戦相手は、もちろんナナエさんで決まりですよ!
ネットリとした組んずほぐれつ期待しています(*´Д`)ハァハァ
2009/09/12(土) 20:31:37 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>ふるぽんさん
そんなに強そうですかね^^;
はい!頑張りますね☆
応援よろしくお願いします♪


>リビドーさん
キン肉マンてww
いや~違うとは言えませんねw^^v
ちなみにナナエさんなら勝てるかもしれない★(なんて言ったら怒られるかな^^;)
とにかく組んずほぐれつ頑張ります☆
2009/09/12(土) 21:53:08 | URL | ちさと #-[ 編集]
新人相手じゃないの?・・・ 4対1?の変則マッチしかないですね。。。 これは・・・
先輩芸人?の強さと厳しさ&優しさを見せ付けて上げましょう(^_^)

まぁ、怪我(筋肉痛)しないようにホドホドにね。。。
あと、MCの仕事が無くならない程度に・・・ねv-238
2009/09/13(日) 00:05:14 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>落花生さん
まだ誰が相手かわかりません。。
MCがなくならないようにしっかり勝ちたいと思います♪w ^^v
2009/09/13(日) 21:00:25 | URL | ちさと #-[ 編集]
あまり強い勝ち方をすると・・・ レスラー、1本になっちゃうよw
「じゃあ、MCは他の人に任せるから、ちさとはレスラーで行こう!」ってなりそう。。。(^_^;)
2009/09/13(日) 21:21:32 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
ちさ㌧、元気にしてるの?
2009/09/15(火) 19:49:39 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>落花生さん
ご心配かけました^^;
ちさとは元気です!
ちなみに、、ミチさん相手じゃ強い勝ち方はできないような気がしてます。。w
頑張ります!!^^/
2009/09/16(水) 18:49:19 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/269-fd8223cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
