☆ちさとのうらとおもてとそのあいだ☆
ちさとの日々思うこと出来事なんかを書いてます♪
鳴子温泉PR大使
になりたいMCちさとです♪(笑)

おはようございます。(^-^)



昨日はちょっと用事があって夜実家に帰ってました。
そして今新幹線で東京に戻ってます。




そうそう、なぜか携帯からコメントの返信ができないので、帰ったらパソコンからレスしたいと思います☆
ちょっとお待ち下さい♪




さてさて、GGWで何を歌うかを考え中…



悩みますぅ…(^^ゞ




秋葉開催ってこともあるのでみんなが知ってそうなところでいきたいな★と。





さ~早く決めて猛特訓しなくちゃね!!o(^∇^)o


楽しみ~o(^-^o)(o^-^)o
コメント
この記事へのコメント
鳴子温泉の湯けむり妖精ちさとさんなら大使でも大臣でも
何でもアリです=*^-^*=♪ウンウン

GGWで歌えるというのが餌だったのか・・・
やっぱり秋葉ならAKB48会いたかった♪でしょうか?
って思いっきりベタですね((^┰^))ゞ テヘヘ
2009/09/08(火) 20:39:47 | URL | リビドー #IlRz3NRA[ 編集]
>リビドーさん
餌とかそんなんじゃないですよww
私も『会いたかった』とか考えちゃいました^^;
さてさてどうしましょ♪
2009/09/08(火) 21:54:01 | URL | ちさと #-[ 編集]
ガーーーン!!!
いやぁ~・・・まんまと騙されましたよ凹 携帯で見たら『鳴子温泉PR大使』に決定したのかと思ったじゃないか・・・(ーー;) ちさ㌧、ひどいなあ (T_T)

GGWのリクエストって事で良いのかな?(笑) 洋楽なんてどぉ?自慢の英語で (^_^) 
マドンナのこれなんかどぉ?ギターもあるし
http://www.youtube.com/watch?v=N_pjdRXUoCY
カッコ良過ぎて秋葉には合わないな(笑)
2009/09/08(火) 23:35:18 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
>落花生さん
さすがにマドンナはアキバではない気がしますね。。あと、みんなが知ってる曲がいいかなと^^;
あと、騙したわけじゃないですよ♪w
2009/09/09(水) 01:05:29 | URL | ちさと #-[ 編集]
ちさ㌧、冗談だからね↑

GGWの曲、決まりましたか?
マドンナはやっぱり無理ねw

じっくりと聴きたいなあ~
http://www.youtube.com/watch?v=fAImuVjh3OA

http://www.youtube.com/watch?v=PwEY1gtIj7o

盛り上がるなら・・・
http://www.youtube.com/watch?v=D5StlIW7_7g

って、若い、、ちさ㌧には知らない曲ばかりだろうな・・・m(__)m
『そんな曲、知らねえよ~ <`~´> 』 なんて言わないでねw (^_^;)

最後の手段は・・・自分の歌を唄いましょう!
2009/09/09(水) 21:37:58 | URL | 落花生 #AAUTD9vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yumeyoarigatou.blog43.fc2.com/tb.php/267-daf7a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
